【Fankacoustics BBS】

初の2枚組オリジナルアルバム「Fankacoustics」専用の掲示板です。

作品をお聴きになって、あなたがお感じになられたご感想などをお寄せ下さい。

ただ、他人の意見に関しては「そういう感じ方もあるのねぇ」という寛大な心を持ちましょう。

新規投稿 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
40 / 127 ツリー ←次へ | 前へ→

【107】いちおう記念カキコ 04/9/1(水) 5:36

【107】いちおう記念カキコ
   - 04/9/1(水) 5:36 -

引用なし
パスワード
   買ってきたCDを慌ただしくプレイヤーにつっこんで再生する。
1曲目のイントロで「キターッ」って盛り上がったあと、
一気に全曲の歌詞を読んで「これにどんな曲をつけてくるんだ?」と
推理しつつ、想像を超えた展開に驚かされる。

10年以上、そうやって楽しませてくれた角松に感謝。

彼の新しいアルバムがちゃんと発売されるというのは、
現在の音楽シーンを考えると奇跡に近いような気もするのです。
特にちゃんとCDとして売ってくれるというのがありがたい。
(最近はCCCDばっかりで、聴きたくても聴けないアーチストも多い…)

内容も素晴しいじゃないですか。ライブが楽しみな曲ばかりだし。

How is it の最後の子供の声、私には効きましたよ。
ここからBelievingのイントロが始まると、なぜか涙ぐんでしまいます。

楽曲もいい。プレイヤーもいい。でも、納得がいかないのが曲名。
「トナカイの涙」ってなんじゃ。曲を聴いてみると、いい曲じゃん。
でも、「トナカイの涙」というタイトルだと思い出すとちょっと萎えます。

新規投稿 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
40 / 127 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
40446
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.