【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

おおさか♪ つきのひかり 06/12/6(水) 23:18
行きまっせ:おおさか♪ ビヨンド theシー 06/12/6(水) 23:54

おおさか♪
 つきのひかり  - 06/12/6(水) 23:18 -

引用なし
パスワード
   ▼KAZUさん:
送信したらエラーが続くので???と思い 確認したら、
書いてる間になくなっちゃってて焦りました〜 (笑)。
でも、また見にきて戴けるだろう〜♪と思うので、レスします☆

KAZUさん、こんにちは。 いよいよ明日ですねー♪
久しぶりの角松さんなんですネ☆
どうぞ、存分に 角松さん&素晴らしいPlayerの皆さまの音楽を、ご堪能くださいまし〜 ^-^*

10月の神戸も参加したのですが、本当に とってもとても☆ 素晴らしかったんですヨ!
なので、明日も 心底ワクワク♪ と〜っても楽しみです♪
KAZUさんは、存在の証明後から遠ざかっていらっしゃったとのコト。
もし宜しければ、コンサートが終わったら、ぜひ、またカキコミして戴けると嬉しいデス。

それでは、あすは思いっきり楽しみましょうね〜〜 *^.^*

行きまっせ:おおさか♪
 ビヨンド theシー  - 06/12/6(水) 23:54 -

引用なし
パスワード
   ▼つきのひかりさん おじゃましまんねやわ〜(*^。^*)
こんばんは デス
KAZUさんは消えてしまわれたのですね〜(;_:)
でも、明日の大阪は来られますもんねッ
私は今回は大阪だけです。なので メッチャ楽しみにしてます♪一人参加でーす(^^ゞ
明日は 会場のどこかに つきのひかりさんも居らっしゃるんやぁ〜って思っていることでしょう
ちょっと大阪不安・・・ですけどね(^_^;)

ど〜っぷり、楽しみますよ〜♪
ではでは 明日 ウェルシティで!

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.