【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

大阪厚生年金 奏子 06/12/8(金) 1:42

大阪厚生年金
 奏子  - 06/12/8(金) 1:42 -

引用なし
パスワード
   今ツアー3回目の参加でしたが、今日が一番楽しかったです!
たくさんの方が2度目以上のようで、それが余裕の盛り上がりを作ったのかもしれません。

特に、

You made it 
松原さんのベースがとてもかっこよかったです。

Always Be With You 
二人のキーの違いによるものとはいえ、意外にも後半の転調が気持ちよかった。

Girl In The Box & IZUMO 
とにかくかっこいい。角松さんのクラップがパーカッションのように響いてしびれた。

さよならなんて絶対言わない 
弾き語り。バックメンバーだけじゃなく角松さんもすごいんだ、と実感しました。(あたしまえ)

Prayer アレが揃ってきてたのしい。

などなど。
角松さんの引き出しの多さを改めて感じました。メッセージ的歌詞や沖縄など、最近の特徴的な傾向はあくまでアプローチの一つ(一部?)なんだと思いました。もちろん、それらはとってもすばらしいし大好きですが。なんか・・頭をなるべく白くして聴くといいんじゃないかな、と。

前回の厚生年金は雪だった気がする。今日は雨でした。
それも思い出となりました。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.