【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【170】市川市文化会館 EverGreen 08/3/10(月) 1:20

【175】無駄じゃなかった 地元民 08/3/14(金) 21:11

【175】無駄じゃなかった
 地元民  - 08/3/14(金) 21:11 -

引用なし
パスワード
   市川の感想をたくさんいただき、毎回参加している地元民として、本当に感謝しています、どうもありだとう。私も、10分呼び続けた1人です。特に、ばらし(ステージの解体)が始まってからは夢を見てました。PAの配線も、照明も片付く中に本人が1人現われて、「往生議の悪い奴らだ」なんて嬉しそうな苦笑いをしながら生ギターで1曲、みんなで合唱できるのではないかと。音響だって切っててもよかったんです。ただ、私たちの呼び掛けに対する気持ちを知りたかった。だからといって、出てこなかったことは=迷惑と思っているとも感じてません。当日はスポンサー様の関係者が多数招待されてらっしゃったようですから、皆さんの楽屋ツアーの接待もあったかもしれませんし、何より公平に重点を置いているだろう方です。土曜ということもあり遠征組も多数いらっしゃったかもしれない。途中で帰らなきゃいけなくなった人もいらっしゃったはず。
みんな、自分の地元で伝説がほしい。ですよね? 市川で前例を作ってしまえば、他方でも皆さんがなさる。でもそれは、運営側にとって作業の遅延になりますから。
でも、本当に嬉しいんです。出ては来てくれなくても、スポンサー様の関係者の方に対して、「私たち」フリークの暑苦しさは伝わったのでは? 背に腹は代えられないですが、最後には人情、情熱がビジネスをも動かしてしまうと、ワークプアな自分ですが信じています。
自分の一生かけて応援して行きたいと誓っても、正直金銭面では協力できないっす。
閉演後、関係者のステッカーを付けてらっしゃった方々がバラードのCDを買ってくれていた姿にも、自分は感謝してます。入場料は福利厚生かなんかでタダでも、CD代は自腹じゃないすか。
しつこいけど、地元民として、いろんなみんなにお礼が言いたい。
つい熱くなりました。
自分は和光、電話してダメだったんで、もう今年は行けそうにないっす。だから尚更燃えつき感あるっす。残りのツアーに参加される皆さん、楽しんできてください。でも・・・、このまま前例は作らないでくれー!まじ悔しいっす。そんなことでもあれば。
AND、スポンサー様。CM、使ってやってください。タダでいいでしょ? ツアーの補助してくれたんだから。やっぱ、CMの力ってすごいすよ。大手の芸能事務所なんか、宣伝のためにタダでいいからって新人を売り込むらしいっす。27年目の新人ってことで。どうすか? CM?

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102874
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.