【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→

おめでとうございます。 さえぴぃ 07/9/28(金) 18:32
感謝申し上げます ふと 07/10/2(火) 23:26
Re:感謝申し上げます さえぴぃ 07/10/5(金) 1:50
いずれ・・・ ふと 07/10/5(金) 23:32
Re:いずれ・・・ さえぴぃ 07/10/10(水) 1:42
顔は観えるんじゃなくって・・ ふと 07/10/15(月) 22:44
Re:顔は観えるんじゃなくって・・ さえぴぃ 07/10/16(火) 16:22

おめでとうございます。
 さえぴぃ  - 07/9/28(金) 18:32 -

引用なし
パスワード
   10年間も継続されたこと。
心から敬服いたします。

なにごとも『継続はチカラ』です。

ふとさんのエネルギーには感服いたします。
ひとえに「ファン」ゆえの愛情だからでしょう。

このHPを初めて拝見したのは確か5〜6年前です。
自宅にPCもなく、ネット環境は会社かネットカフェでした。
3年前に個人のPCを購入し、自宅にネット環境を整えてから、
まず最初にお気に入りに登録したものです。
それからはほぼ毎日!拝見させていただいております。

様々なアンオフィシャルのHPとしても
第一級のセンスある(様々な意味で)HPだと思います。


角松さんのお言葉。
『死なばもろとも、どうせだったら、また僕が歌を歌えなくなるまで一緒にいこうじゃないか!』

応援している本人からこんな言葉をいただけること自体が素晴らしいことです。

これはこのHPのなによりの『宝物』だと思います。

胸を張って堂々と行きましょう!

これまでも、これからも、ふとさんの何よりの持ち味である
『謙虚な姿勢』で角松さんやファンのみなさまに触れ合ってください。


このHPは拝見するばかりですが、
『みんなに開放している私設公園』だと思っています。

この公園に来て、昼休みの開放されたひとときを過ごす角松ファンが集まる都会のオアシスを、私も散歩しています。

散歩をしていると様々な人を観かけます。

楽しくおしゃべりしている人
ゆっくり食事している人
歌を歌っている人
酒を飲んでいる人
ドンチャン騒ぎしている人
落ち込んでいる人
泣いている人
通り過ぎる人・・・・・・。

いろんな人がいる公園ですね!

樹木の剪定や芝生の草刈りや噴水の清掃も必要です。
たまにゴミ掃除もいいじゃないですか!

でも、公園なんです。みんな安らぎに来たり騒ぎに来たりするもんです。

こういった場所は何ものにも代えがたい場所です。

維持管理は大変だと思います。
でも、管理がしっかりしていると、不思議とみんなが大事に使ってくれるもんです。

テキトーにチカラを抜いてのんびり管理をお願いしちゃいます。


御身体に気を付けて、末永くこのHPを継続くださることを心より祈願いたします。

私も仙台に在住しております。
機会がありましたら、一度お会いして角松話を繰り広げたいと思っております。
(オフ会って行ったことありません・・・どう参加するのでしょう?)

では。

感謝申し上げます
 ふと E-MAIL  - 07/10/2(火) 23:26 -

引用なし
パスワード
   ▼さえぴぃさん:

10年間続いてこれたのは、足を運んでいただける皆さんの存在に他なりません。
確かに『継続はチカラ』なのかもしれませんね。

>様々なアンオフィシャルのHPとしても
>第一級のセンスある(様々な意味で)HPだと思います。

うーん、なんかお褒めのコメントをいろんな方からいただくんですけど、本人的には恥ずかしい限りなんですよねぇ。(素直じゃないんですねぇ)

>これまでも、これからも、ふとさんの何よりの持ち味である
>『謙虚な姿勢』で角松さんやファンのみなさまに触れ合ってください。

あんまり出てこない存在感薄い開設者なんで、時々は顔出していこうかなぁと最近考えております。

>『みんなに開放している私設公園』だと思っています。

恐らく、KWSの存在を的確に指している表現だと思います。
私自身も、そんな感覚をこの場を設けて感じ続けておりました。

仙台の地ですので、機会があればお目にかかる時もいずれあろうかと思います。(泉区在住・勤務です)

※先日のZeppでも、意外とニアミスしているかもしれませんね。

仙台でのオフ会は、最近では大げさに開催はしてませんが、年明けのライブの際には企画してみようかな?とは漠然と考えております。

Zeppでのライブの際にでも、ご案内できるかもしれませんので少々お待ち下さいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Re:感謝申し上げます
 さえぴぃ  - 07/10/5(金) 1:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

丁寧な返事をありがとうございます。

>>『みんなに開放している私設公園』だと思っています。
>
>恐らく、KWSの存在を的確に指している表現だと思います。
>私自身も、そんな感覚をこの場を設けて感じ続けておりました。

あくまでふとさんの私設公園なんですから、
イヤになったらいつでも閉じちゃってくださいね!

ま、今までの運営で培った経験があるふとさんですから、
チカラの抜き方をわかっていることと思います!


>仙台の地ですので、機会があればお目にかかる時もいずれあろうかと思います。(泉区在住・勤務です)
>
>※先日のZeppでも、意外とニアミスしているかもしれませんね。

Zepp。行ってましたよ!
満員にはビックリしました!


>仙台でのオフ会は、最近では大げさに開催はしてませんが、年明けのライブの際には企画してみようかな?とは漠然と考えております。
>
>Zeppでのライブの際にでも、ご案内できるかもしれませんので少々お待ち下さいませ。


ぜひとも!

では。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

いずれ・・・
 ふと E-MAIL  - 07/10/5(金) 23:32 -

引用なし
パスワード
   ▼さえぴぃさん:

>あくまでふとさんの私設公園なんですから、
>イヤになったらいつでも閉じちゃってくださいね!

そう言われると、意固地になって閉じたくなくなるかも(笑)

>ま、今までの運営で培った経験があるふとさんですから、
>チカラの抜き方をわかっていることと思います!

実は、ほとんど抜きっぱなしなんですよ〜

>Zepp。行ってましたよ!
>満員にはビックリしました!

ちなみに2階席で観ておりました。

>ぜひとも!

了解!

Re:いずれ・・・
 さえぴぃ  - 07/10/10(水) 1:42 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

>了解!

お待ちいたします!


しかし・・・・・。

なぜか「顔が観える」のですねぇ・・・。

会ったこともないのに。。。

不思議です。

顔は観えるんじゃなくって・・
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:44 -

引用なし
パスワード
   ▼さえぴぃさん:

》しかし・・・・・。
》なぜか「顔が観える」のですねぇ・・・。
》会ったこともないのに。。。
》不思議です。

それは、「顔が観える」のではなく、貴方自身が「相手の存在を意識できている」からにほかなりません。

その感覚は、うちだけでなく、様々なサイトに訪れた際に意識しておくだけで、そのサイトが発信したい本質とかに触れる事ができるかもしれませんよ。^^

Re:顔は観えるんじゃなくって・・
 さえぴぃ  - 07/10/16(火) 16:22 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:
>▼さえぴぃさん:
>
>》しかし・・・・・。
>》なぜか「顔が観える」のですねぇ・・・。
>》会ったこともないのに。。。
>》不思議です。
>
>それは、「顔が観える」のではなく、貴方自身が「相手の存在を意識できている」からにほかなりません。
>
>その感覚は、うちだけでなく、様々なサイトに訪れた際に意識しておくだけで、そのサイトが発信したい本質とかに触れる事ができるかもしれませんよ。^^


な〜〜〜るほど。
ふとさんの存在を意識しているからですね。。。

確かに。


またお邪魔させていただきます!

では、ひとまずここまで!

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12 / 55 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20724
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.