【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→

10年目に突入いたしました ふと 07/9/27(木) 21:11

Re:10年目に突入いたしました 奏子 07/10/6(土) 11:02
ファンの資質はそれぞれなのです ふと 07/10/15(月) 21:44

Re:10年目に突入いたしました
 奏子  - 07/10/6(土) 11:02 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:

パソコン苦手、包容力なしの私にとっては
羨望の気持ちです。

角松さんにはまって、「また一人ぼっちで応援かなぁ」(笑)なんて思っていた中、このサイトを知り、舞い上がって書き込みするようになりました。

ごたごたがあったとき、ファンといってもいろんな気持ちで聴いている方がいるんだ、とショックで
喉元まで来ている言葉をおさえるのに必死でした。
KWSはオーバーホールされたと思っています。


まだまだ未熟者ですが
これからも、音楽ファン♪として来させていただきますので、宜しくお願いします。


おめでとうございます!!

ファンの資質はそれぞれなのです
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:44 -

引用なし
パスワード
   ▼奏子さん:

「角松ファン」って括ろうにも、それぞれの方々が思う「魅力」が千差万別なのを知ったのも、サイトを立ち上げてからでして、戸惑う事もままありましたが、いずれにせよ「角松さんを応援する人だからそれで十分じゃん」と思いながら、いろんな方々と交流をさせていただいておりました。

他人と違う価値観に触れた時に、それを「許容できる」のか「拒否しちゃう」かで、その後の接し方が変わって来るんだと思います。

自らを信ずれば、それでいいと思いますし、「人は人・自分は自分」という姿勢が、実はネットに蔓延する膨大な情報や言動に惑わされないための最善の策ではなかろうかと考えてます。
(というのが、私の持論ですので、受け入れられない時はサクッとお流しくださいね。^^;)

これからも、一音楽ファンとして、角松さんの音楽に接し続けていただけたら素敵ですね。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20745
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.