【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→

10年目に突入いたしました ふと 07/9/27(木) 21:11

ふとさん、お久しぶりです。覚えておいででしょうか? れーこ 11/3/5(土) 12:27

ふとさん、お久しぶりです。覚えておいででしょうか?
 れーこ  - 11/3/5(土) 12:27 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、ご無沙汰しています。
覚えておられないかもですが(苦笑)山口(下関市)在住のれーこです。
角松さんが武道館ライブで活動再開された頃からしばらくこちらではお世話になっておりました。(主にチャットで・苦笑)
あの頃はふとさんにも色々とご迷惑をかけてしまいまして・・・本当に申し訳ないです。
実はここ数年角松さんの音楽から遠ざかっておりました。
(「ファンカアコースティック」の頃からかな)
私自身病を得ておりまして、どうにも角松さんの音楽を聴くのが辛くなってしまっていました。

実は先月ネットワークウォークマン(SONY製)を購入しまして。
で、家にある古いCDをウォークマンに入れる作業をしたんです。
全部のアルバムではないけれど一応今手元にあるCDを全部ウォークマンに入れて、久しぶりに聴いてみました。
すごく、自然に角松さんの曲を聴くことができました(笑)
(まぁ、とはいえ「Summer 4 Rhythm」まで止まってしまってるんですが・苦笑)
去年アルバムを出されたことはダイレクトメールで知っていたのですが、購入には至らず、ライブにも行けず仕舞いでした。
でも、音楽配信サイトからアルバムの中の2曲が配信されていると知り購入しました。(便利な時代になったものですね・笑)
早速聴くと、そこには私の好きな角松サウンドがありました。
すごく自然にまるで呼吸をするように角松さんの曲が聴ける自分がいました。
アルバムを買って聴きたいなぁと自然に思えました。

ぐだぐだと長文失礼しました。
遅ればせながらKWS10周年おめでとうございます(って、もう4年も前だから遅すぎですが(^^;
ふとさんのサイトがなかったら私はPCも買っていなかったしインターネットも始めていませんでした!(笑)
それぐらいfuto.comは私にとって大切な情報源であり、同じ角松ファンのみんなと出会える大切な場でした。
サイトを運営・維持されることは色々とご苦労もあっただろうと推察しますが、これからもふとさんのペースでこのサイトが続いていってくれたらうれしいと思います。
ただブログの記事が去年から止まっているのが気がかりですが・・・(お忙しいだけならいいのですが)

どうぞお体にはご自愛くださいませね。
それでは、また伺います。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20723
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.