【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→

10年目に突入いたしました ふと 07/9/27(木) 21:11

Re:10年目に突入いたしました チャーリー 07/9/27(木) 22:47
メッセージありがとうございます ふと 07/10/2(火) 21:42

Re:10年目に突入いたしました
 チャーリー  - 07/9/27(木) 22:47 -

引用なし
パスワード
   futo様
 ときどきお邪魔をしております。チャーリーと申します。
 この度は開設10周年本当におめでとうございます。
 futoさんあてに書きこむのは初めてなのでなんだか緊張します。
 思えば、解凍前futoにさんのサイトを拝見しはじめたころは、職場の我が部署にもPCが1台しかなく、残業が終わって一人の時にコソッと見ていたのを思い出します。今や各人一台のPC、家庭でも常時接続がアタリ前となり時代の変化を感じます。
 その間、御自身がおっしゃるとおり、いろいろ切り口を変えて変遷されて今に至っておられ、そのご苦労はいかばかりかと思います。しかし、一番敬服するのは、オフィシャルサイトより以前に立ち上がっておられた事もあり、数多のユーザーを抱えておられるにもかかわらず、アンオフィシャルであることを明確に宣言する一方、きちんとサイト管理者としての運営の立場を鮮明にされて、スタンスを維持されていることです。角松さんの活動のダイナミクスと共鳴して、こちらにも様々なこともあったとは思いますが、いつの間にかある部分に収まるというか落ち着く感が出てくるのは、その賜物と思います。
 更新が少ないなどと卑下されておりますが、このことだけでもそのご苦労は十分伝わってまいりますし、ユーザーとしてはありがたいことと思っております。
 お体大切にされ、今後もぜひすばらしいこのサイトを運営していただけることを節に願っております。おめでとうございます。

メッセージありがとうございます
 ふと E-MAIL  - 07/10/2(火) 21:42 -

引用なし
パスワード
   ▼チャーリーさん:

ふとでございます。

勇気を出しての初書き込み、感謝申し上げます。
また、長年通い続けて見守っていただき、感謝感謝でございます。

まぁ、10年一昔と申しますとおり、ネット社会の変遷に伴って、自分勝手に都合よくスタイルを変えてきただけですので、サイトの開設者としては結構手抜きで過ごしてきただけでございます。

これからも、気力・体力・行動力の続く限り、気まぐれで更新してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 55 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
20724
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.