【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
66 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

気になった人のことで。 やっさん 06/10/1(日) 21:05
ガッドおじさんは今・・・ ふと 06/10/3(火) 20:34
Re:ガッドおじさんは今・・・ やっさん 06/10/4(水) 2:02
Re:ガッドおじさんは今・・・ やっさん 06/10/4(水) 2:14
そうやったんですねー☆ ビヨンド theシー 06/10/5(木) 1:13

気になった人のことで。
 やっさん  - 06/10/1(日) 21:05 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、お世話になります。

さて、幸運にも昨日の初日に参加することができまして、
余韻に浸っている最中です。また、12月15日の抽選待ちの身ですが、
今後どのようにツアーが熟成されていくのか、本当に楽しみです。
(kamekameさん、早々のセットリストをありがとうございました。)

ところで…ですが、
昨日の私の席は27列、ステージに向かってやや右手でした。
開演前に左手のPA機材をぼーっと見てたら、PA席のすぐ左後、同列に
(開演直前です)、外国の方とおぼしき黒い野球帽・黒いTシャツの方が着かれ、
サングラスをかけた顔にはグレーの髭が…。

演奏中もついつい気になってしまいその方に目をやると、
席にじっと座ったまま、ステージを食い入るように見つめては、
時々周囲と談笑。
「もしや、スティーブ・ガッド氏?」
…などと思っていたものですから、どなたか何かご存知ですか?

ガッドおじさんは今・・・
 ふと E-MAILWEB  - 06/10/3(火) 20:34 -

引用なし
パスワード
   ▼やっさんさん:

スティーブガッド氏の公式サイトをチェックしました所、現在ポールサイモン氏のツアーに参加中ですので、恐らくはまったく違う方ではないかと思います。

詳しくは、下記のサイトをご参照下さい。(英文ですが・・・)

■The Official Steve Gadd Website ::: PAUL SIMON TOUR 2006
http://www.drstevegadd.com/paulsimontour2006.html


>ふとさん、お世話になります。
>
>さて、幸運にも昨日の初日に参加することができまして、
>余韻に浸っている最中です。また、12月15日の抽選待ちの身ですが、
>今後どのようにツアーが熟成されていくのか、本当に楽しみです。
>(kamekameさん、早々のセットリストをありがとうございました。)
>
>ところで…ですが、
>昨日の私の席は27列、ステージに向かってやや右手でした。
>開演前に左手のPA機材をぼーっと見てたら、PA席のすぐ左後、同列に
>(開演直前です)、外国の方とおぼしき黒い野球帽・黒いTシャツの方が着かれ、
>サングラスをかけた顔にはグレーの髭が…。
>
>演奏中もついつい気になってしまいその方に目をやると、
>席にじっと座ったまま、ステージを食い入るように見つめては、
>時々周囲と談笑。
>「もしや、スティーブ・ガッド氏?」
>…などと思っていたものですから、どなたか何かご存知ですか?

Re:ガッドおじさんは今・・・
 やっさん  - 06/10/4(水) 2:02 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:
お返事ありがとうございましたm(^^)m。

ガッド氏のOfficial HPは私もずいぶんと当たったのですが、
そちらのスケジュールは見つけられませんでした。
感謝です。
(Paul Simon氏のツアー中なんですね。
思えば、私がガッド氏の名前を意識しだしたのは1980年の
“Simon & Garfunkel Concert in Central Park”でした。
(S&Gの復活コンサート…日本公演もありました。
当時の後楽園球場で行われたコンサートに、何とかチケットをGETして
駆けつけたのもいい思い出です。
来日公演のドラムがガッド氏だったかは覚えていませんが…。)

これからもよろしくお願いいたします。


>▼やっさんさん:
>
>スティーブガッド氏の公式サイトをチェックしました所、現在ポールサイモン氏のツアーに参加中ですので、恐らくはまったく違う方ではないかと思います。
>
>詳しくは、下記のサイトをご参照下さい。(英文ですが・・・)
>
>■The Official Steve Gadd Website ::: PAUL SIMON TOUR 2006
>http://www.drstevegadd.com/paulsimontour2006.html
>
>
>>ふとさん、お世話になります。
>>
>>さて、幸運にも昨日の初日に参加することができまして、
>>余韻に浸っている最中です。また、12月15日の抽選待ちの身ですが、
>>今後どのようにツアーが熟成されていくのか、本当に楽しみです。
>>(kamekameさん、早々のセットリストをありがとうございました。)
>>
>>ところで…ですが、
>>昨日の私の席は27列、ステージに向かってやや右手でした。
>>開演前に左手のPA機材をぼーっと見てたら、PA席のすぐ左後、同列に
>>(開演直前です)、外国の方とおぼしき黒い野球帽・黒いTシャツの方が着かれ、
>>サングラスをかけた顔にはグレーの髭が…。
>>
>>演奏中もついつい気になってしまいその方に目をやると、
>>席にじっと座ったまま、ステージを食い入るように見つめては、
>>時々周囲と談笑。
>>「もしや、スティーブ・ガッド氏?」
>>…などと思っていたものですから、どなたか何かご存知ですか?

Re:ガッドおじさんは今・・・
 やっさん  - 06/10/4(水) 2:14 -

引用なし
パスワード
   訂正です。申し訳ありませんっ…(汗。
1980年の“Simon & Garfunkel Concert in Central Park”
→1981年(9月19日)でした。

付記:Bass担当はAnthony Jackson氏でした。

そうやったんですねー☆
 ビヨンド theシー  - 06/10/5(木) 1:13 -

引用なし
パスワード
   ▼やっさんさん はじめまして
「やっさん」というと・・・、私は「横山やすし」さんを思い出します(^_^;)
それにしても、いやぁ〜有難うございます!
スティーヴ・ガッドさんって!・・・この方なんですね☆ ひょっとしてアレ?!と思い出し、私、やっさんが仰ってるセントラルパークのコンサートのビデオ探して、さっそく見ました! テレビ朝日の コンサート&インタビュー番組を録画してたんですー♪メンバー紹介で ドラム、ガッドさん ベースはアンソニー・ジャクソンさんだったので、間違いないですよね?!
ガッドさんのお顔を拝見しても、ふとさんに教えていただいたガッドさんのHPのお顔と同じだ〜って!! 感激しました! そうだったんですかー
この方が、中野に来られるんですね。残念ながら 私はいけませんが・・・。
でも、嬉しかったです。 ガッドさんとジャクソンさんのお姿を拝見することができたんですから・・・。
やっさんさん 有難うございました〜☆ 久しぶりに サイモン&ガーファンクルの、貴重な映像を見るきっかけにもなりました。やっぱり良いですねッ。素晴らしいお二人のハーモニー♪。 私は 母がファンで昔よくレコードを聴いていたのがサイモン&ガーファンクルとの出会いでした。
やっさんさんは 日本公演に行かれたんですね。 日本公演の方が、曲数は多かったそうですよ〜(インタビューで仰ってましたッ)
ふとさん、 ガッドさんのHP教えてくださって有難うございました。ポール・サイモンさんの現在のお顔も拝見できてうれしかったです

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
66 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75953
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.