【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
66 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【30】なんばHatch(大阪公演) メッちゃ 07/7/26(木) 23:27
【31】Re:なんばHatch良かった〜!! YH 07/7/27(金) 3:01
【32】Re:なんばHatch良かった〜!! 奏子 07/7/27(金) 10:00
【33】Re:なんばHatch良かった〜!! KtoK 07/7/27(金) 12:00

【30】なんばHatch(大阪公演)
 メッちゃ  - 07/7/26(木) 23:27 -

引用なし
パスワード
   あまり乗り気ではなかったのですが、行ってきました。
(理由は個人的な事ですので・・・)
ブルーレイの宣伝に使われている曲、Togetherやってくれました。
Gangだから演ったと仰られていましたが、果たして・・。
ブルーレイの宣伝もいいけど、それだったらWOWOWで放送とかして
もらいたいものです。入口付近でCMが流れていました。
リリースはしない様な事を仰られていましたが、いつかはするの
でしょう・・。あくまで、個人的観測ですけど・・・。
セットリストは希望がございましたら、ちょっと遅くなりますが、
載せます。
しかし、後ろのカップルは五月蠅かった・・。
私の位置では、角松さんの歌声と張り合っていました。
お願いですから、マナーは守ってね。
それでは。

【31】Re:なんばHatch良かった〜!!
 YH  - 07/7/27(金) 3:01 -

引用なし
パスワード
   角松さんの生ライヴは4年以上ぶりでした・・・
めちゃ良かった!感動しました〜〜!!
満席で、立ち見も出てましたよね?
後半〜最後まで、お客さんもほとんど総立ちで、すごい盛り上がった
と思いましたよ〜!

2回目のアンコールで最後、角松さん・・泣いてはりました…よね?
その姿にこっちまでウルッとしてしまいました…(涙)
そして、3回目?というか最後の最後に、弾き語りで・・・

NO END SUMMER!!!
 
鳥肌立ちました・・・
途中、角松さんがコーラスを歌わせながら「角松の伴奏で歌い放題!(笑)」とおっしゃったので、喜んで歌ってしまいました(^^;
贅沢な伴奏やわ〜vv

角松さん、素晴らしい夜をありがとうございます!
大阪、これからも盛り上げて行きましょうvv

【32】Re:なんばHatch良かった〜!!
 奏子  - 07/7/27(金) 10:00 -

引用なし
パスワード
   ▼YHさん:
>>2回目のアンコールで最後、角松さん・・泣いてはりました…よね?
>その姿にこっちまでウルッとしてしまいました…(涙)


やっぱり本当に感動してたのかな!

このアンコールの歌い終わったときの会場の拍手がびっくりするくらいすごーく暖かくて私もじーんときてたんです!そしたら角松さんも頭を下げたまま退場されたので、「あ!伝わった」と思ったんです。
でも、すぐ元気に再登場されたのでパフォーマンスだったのかな??と思って帰ってきてました(笑)

2階席中央からの参加でしたが、ステージ全体がきれいに見えてとても楽しめました♪
大幅なアレンジがなされた過去の曲が特にかっこよかったです!

【33】Re:なんばHatch良かった〜!!
 KtoK  - 07/7/27(金) 12:00 -

引用なし
パスワード
   ▼奏子さん:
▼YHさん:

私も行きました!本当に感動しましたね。

“Player's Prayer” RETURNS と言っても
また全く違った感動を届けて下さいました。
角松さんには、本当にいつも良い意味で裏切られてしまいますね。

最後の『黙想』での涙の本当の訳は分かりませんが、
お察しするに数々の哀しみを乗り越えた今も
ステージに立ち、更なる進化を追い求め続ける
角松さんの心情を伺えた気がしました。


どれほどのことがあっても
ここにいられる
それが不思議だね
現在を見てる


これからも角松さん、そして皆さんもどうか『健康第一』で…。
やっぱりライブは最高ですね!

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
66 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102874
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.