【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
61 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

長良川〜 ぽち蔵 06/10/15(日) 19:48
Re:長良川〜 ぱんぷきん 06/10/15(日) 20:15
Re:長良川〜 しゅがー 06/10/15(日) 23:43
Re:長良川〜 ぽち蔵 06/10/17(火) 0:50
Re:長良川〜 しゅがー 06/10/17(火) 16:25

長良川〜
 ぽち蔵 E-MAIL  - 06/10/15(日) 19:48 -

引用なし
パスワード
   10/14(土)、長良川国際会議場のライブに行ってまいりました。
今回のツアー、私には非常に実験的な内容に思えました。
「次はどんな曲がどんな風になって聴かせてくれるんだろう?」
とワクワクしてきて、一曲一曲、ステージ上のメンバーの方々の動きから
目を離さずにいられなくなりました。
Tripodチームによる「IZUMO」は鳥肌モノです!!
今さん、倫明さん&大儀見さんのプレイも凄かった。
お好きな人にはたまらんです。

Re:長良川〜
 ぱんぷきん  - 06/10/15(日) 20:15 -

引用なし
パスワード
   私も岐阜公演に行ってきました!
いまだ興奮冷めやらず・・・といった感じです。
私にとって14年ぶりの角松さんのライブ。めっちゃカッコよかったです!
「Girl in The Box」すごく素敵でした。角松さんますます男の色気に磨きがかかってきたのでは・・・ドキドキしてしまいました。(となりに主人もいましたが)
千秋さんの誕生日のお祝いもあったりして、角松さんにHappy Birthday歌ってもらえていいなあ。なんて・・・
本当にどの曲も全部良くて、すごく充実した時間を過ごす事ができました。
また、岐阜に来てくださいね。絶対に見に行きます!

Re:長良川〜
 しゅがー  - 06/10/15(日) 23:43 -

引用なし
パスワード
   私も行ってきました。ほんとにすごいメンバーでの、すごいライブでした。
角松さんもそれをかみしめながら、楽しんでいたのでは・・歌も、演奏も
その迫力には圧倒されました。とても楽しい時間でした。
さあ、次は名古屋・・・楽しみは続きます・・
参加される方、また盛り上がりましょう☆

Re:長良川〜
 ぽち蔵 E-MAIL  - 06/10/17(火) 0:50 -

引用なし
パスワード
   >ぱんぷきんさん
14年ぶりのライブ、素敵な時間になってよかったですね☆
私も「Happy Birthday」の歌を「いいな〜」と思ってしまったクチです。
隣の夫の存在は「ま、いっか。」ってことで(笑)

>しゅがーさん
角松のライブはそのときで様々だけれど、何かしら「はは〜」と
思える所があっていつも五感を刺激されて帰って来ています。
こういう歌い手はあまりいないですよね。
さあ、次は名古屋☆お互いそれまでワクワクしましょう!
その前に私は会社を抜けれるかどうかでヒヤヒヤですが(+_+)

Re:長良川〜
 しゅがー  - 06/10/17(火) 16:25 -

引用なし
パスワード
   ぼち蔵さん
ありがとうございます。そうですね、いつも何か感じるところが
ありますよね。その時の自分の状況や心境によっても感じ方も違いますが、
でも必ず心に響く何かがあって・・・
名古屋の頃は、すっかり冬・・・きっとあったかい気持ちになれますね。
お仕事、抜けられるといいですね。一緒に楽しみましょうね☆

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
61 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75953
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.