【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
59 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【38】SHIBUYA-AX最高でした 長万部 次郎 07/8/8(水) 10:24
【39】Re:SHIBUYA-AX最高でした 都鳥。 07/8/8(水) 23:39
【40】Re:SHIBUYA-AX最高でした Synergistic 07/8/12(日) 0:26
【48】Re:SHIBUYA-AX2日目は。。 よし 07/8/15(水) 9:34
【49】Re:SHIBUYA-AX2日目は。。 crescent 07/8/17(金) 8:31
【53】Re:SHIBUYA-AX2日目は。。 よし 07/8/25(土) 10:47

【38】SHIBUYA-AX最高でした
 長万部 次郎 WEB  - 07/8/8(水) 10:24 -

引用なし
パスワード
   音は最高に良かったです。
発売未定の新作「TOGETHER」も、今の勢いと世界陸上人気にあやかり、是非とも発売して頂きたいですね。(^^ゞ

後、MCはいつもより長かったのですが、終了時間が22時前で意外?予想外に早いと思ってしまったのは、変に慣れてしまったからでしょうか?(25周年とか年越しとか)
東京様子見というのもあったりして、今日の方が良かったのかも等と思いながら。

年末発売予定のバラードベストの件も、ツアー参加メンバーによるプロヂュース作品になるとの事で楽しみです。

【39】Re:SHIBUYA-AX最高でした
 都鳥。  - 07/8/8(水) 23:39 -

引用なし
パスワード
   久しぶりに書き込みをさせて頂きます(^^)。

私も7日の渋谷AXに行って来ました。
久々のライブということもありましたが、最近長年勤めた会社を辞めて新しい職場に移ることになり忙しさを理由に音楽をゆっくり聴くことが出来る状況ではありませんでした。
でも忙しかったからというのは言い訳に過ぎないってとこなんですよね。
昨夜のライブで忘れていたもの、大切なものを思い出せた 取り戻せたような気がします。
新しい仕事には未だ不慣れなことが多いですけれど、背中を後押ししてもらった。そう感じました。
お披露目された新曲(Together)、とてもよかったです。
是非CD化してもらいたいなと思います。
12月の中野サンプラザまで東京でのライブはありませんが、DVDを堪能しながら、次回のライブを待つ楽しみというのも良いものですね。
その頃は気持ちを万全にして楽しみたいです。


PS:新しい携帯ストラップが売られていたので思わず買ってしまいました。
シンプル、でも良い。
今日になって他の色も買えばよかったとちょっと後悔してマス(^^ゞ

【40】Re:SHIBUYA-AX最高でした
 Synergistic  - 07/8/12(日) 0:26 -

引用なし
パスワード
   ライブはもちろん最高でしたが,ツアーのパンフレット(有料)も最高でした.
なぜって,角松さんの母校であり私の職場でもあるN大(イニシャルにする必要は無いのだが,ここでは一応)で写した写真があったので.(学部は違いますが..)
パンフの後ろのほうのSpecial Thanksにも「N. University」と書いてあるではありませんか..感激です.
帰属意識を高めるために各大学でその大学の歴史や卒業生の講演などの講義が設置され始めている今日この頃,角松さんにも母校で講演してほしいなぁ.(ライブはきちんとチケット購入して聴き続けます)

【48】Re:SHIBUYA-AX2日目は。。
 よし  - 07/8/15(水) 9:34 -

引用なし
パスワード
   1日目の8月7日には参加できたのですが、
8日は欠席しました。
2日目も1日目とセットリスト同じでしたでしょうか?
どなたか教えてください。

【49】Re:SHIBUYA-AX2日目は。。
 crescent  - 07/8/17(金) 8:31 -

引用なし
パスワード
   ▼よしさん:

2日目もセットリストは一緒でしたが
黙想の後に アコギで No End Summer を
演りましたよ

もちろん 全員で大合唱になりました(^^)

【53】Re:SHIBUYA-AX2日目は。。
 よし  - 07/8/25(土) 10:47 -

引用なし
パスワード
   cresentさん、
そうですか、ありがとうございました。
めったにパソコンを使用できないので、
レスが遅くなってすみませんでした。
no endの合唱参加したかったな。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
59 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102874
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.