【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
59 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

青森〜 ふぅ 06/10/18(水) 1:10
Re:青森〜 HIDE 06/10/18(水) 17:26
Re:青森〜 さとちゃん 06/10/18(水) 19:35
Re:青森〜 かなめ 06/10/19(木) 10:12
Re:青森〜 通りすがりの者 06/10/20(金) 14:52
Re:青森〜 ふぅ 06/10/21(土) 0:38

青森〜
 ふぅ  - 06/10/18(水) 1:10 -

引用なし
パスワード
   すいません、青森からおじゃましていいですかぁ?
青森公演も4日後と近づいてきて今からすごくワクワク
しています。
このツアーは地元のここでしか観られないのでしっかり
目と耳を洗って待つこととします。
ところで、会場であるぱるるプラザ青森ですが、10月いっぱいで
閉館となるのだそうです。臨場感たっぷりの会場ですごく気に入って
いた会場なので、残念でなりません。
ということで、会場側からみればコンサートとしては角松さんが最後の
アーティストだそうです。ちょっとくやしい〜けど角松さんでよかった。
思いっきり楽しんでこようと思っています!
あ、青森へ遠征しようと計画中の方がいましたら、厚手の上着の用意を...
(週末は冷え込みそうです...天気予報が当ればの話ですが)

Re:青森〜
 HIDE  - 06/10/18(水) 17:26 -

引用なし
パスワード
   ばるるプラザ青森のコンサートとしては角松氏が最後ですか。
満員のホールにしたいですね。
約1000席のホールですがチケットまだ、あるようです。
TV、CMでも宣伝しています。
青森駅すぐなので遠くからも来て満員にしましょう。
むかしは、2000席以上の青森文化会館、満員にできたのになあ。

Re:青森〜
 さとちゃん  - 06/10/18(水) 19:35 -

引用なし
パスワード
   すいません、隣県の秋田からですがお邪魔していいですかぁ〜?
え!?ぱるるプラザ青森が閉館ですか?
それはとっても残念です。
駅の隣りだから交通の便も良くて、去年3月の角松さんのコンサートで
初めて行ったとき良い会館だなぁって思ってたんですけど。
長男の嫁という立場上、なかなか遠方まで足を運ぶことができず、
わたしも今回のツァーはこの会場だけです。
青森組のみなさん、思い切り楽しみましょうね♪

Re:青森〜
 かなめ  - 06/10/19(木) 10:12 -

引用なし
パスワード
   青森のノリが大好きなので、今回も北海道から参加させていただきます。
ぱるるプラザ青森はエラサイドライブで初めて来て、とてもいい会場だと思っていました。
閉館とは本当に残念ですが、思いっきり盛り上がってラストを飾りたいですね!
あの曲で紙飛行機以外の何かがまた飛ぶのでしょうか?
それも楽しみだったりして(笑)
ご参加の皆さん、よろしくお願いします(^^)

Re:青森〜
 通りすがりの者  - 06/10/20(金) 14:52 -

引用なし
パスワード
   本日、FM青森にて本人出演、必死のPR。
チケット完売目指そう。

22日は、スガシカオも青森ライブ。
チケットの売り上げに関係あるかも?
スガシカオも結構いい歌、作ってるからなぁ。

Re:青森〜
 ふぅ  - 06/10/21(土) 0:38 -

引用なし
パスワード
   ついに明日だね〜。ほんと盛り上げていきましょう!
なんて、気持ちははりきっているのに私ってば風邪引いて
体調最悪......(這ってでも行ってやる)
HIDEさん、かなめさん、さとちゃん、通りすがりの者さん
来ていがった〜(よかった〜)なコンサートになると
いいですね!
根性で風邪治します。でわ。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
59 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75953
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.