【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
69 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【3】ツアー初日 やす親父 07/7/1(日) 14:28
【22】Re:ツアー初日 07/7/21(土) 23:48

【3】ツアー初日
 やす親父  - 07/7/1(日) 14:28 -

引用なし
パスワード
   軽井沢でのライブに行ってきました。
大賀ホールは本当に素晴らしいホールでした。 今までも全国各地の会場で観て
きましたが、文句なしに一番ですかね。
角松氏も大絶賛していました。
オープニングは『UGAM』ではじまり、『Movin'』へと続くのかと…『初恋』で
した。 場内総立ちで、角松氏にやられたって感じです。
『LET ME SAY』も歌ったりして、ちょっとビックリ!

今回のツアーは全部で50本近くを予定しているそうで、年内は各ミュージシャン
のスケジュールの都合上、バラ売り状態の行脚だそうですが、年明けからは大所帯
構成になるようなお話がありました。
とにかく今後の発表をお楽しみにとのことです。
Ver.Tripodも経費をかけて3人に仕込んだのだから、1回限りでなく、元はとって
やると… ここで小林さんが大爆笑でした。

次作ですが、年内に解凍後のバラード集を出されるそうです。
友成さん、小林さん、森さんなどのミュージシャン達が、次作の候補曲の中から
早いもの勝ちでチョイスしたものを、彼らにリメイクしてもらうようです。

今回もサポートをしているTDKさんが、世界陸上に絡んでいる関係で、角松氏に
楽曲の提供依頼がきたようです。 ご本人もユニマット以来だと大ハシャギ。

モア・アンコールにも応えていただき、本当に素晴らしい一夜でした。

【22】Re:ツアー初日
   - 07/7/21(土) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ▼やす親父さん:
大賀ホール、良かったですね。季節も、角松さんの衣装の色も。
ただ、私はどうしても開演に間に合えなくて、7時すぎ、ホール前でタクシーを降りたとき(まだ明るかった・・)道にまでかすかに角松さんの声が聞こえてきて、中に入ると「your my only・・・」が聞こえていて、それが終わるのを待って入ったため、また、モアアンコールを待てずに帰らなくてはならなかったため、1曲目などがとても気になっていました。

そのためやす親父さんの投稿で様子がわかってとても嬉しく思います。

友成さん、小林信吾さん、そして森さんと角松さんに、初夏の素敵なひとときをいただきました。
ホールに集ったみなさんの表情もよくわかり、思い出に残る夕べでした。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
69 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102874
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.