【KWS BBS】

KWSに関するご意見・ご感想・などのコメントをお寄せいただけると幸いです。

勿論、角松さんに関する話題や情報がテーマであれば、一般的なモラルの範疇でご利用いただいてかまいません。
但し、以下の注意点を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

「他のミュージシャンや作品を引き合いに出して、一方を見下したり蔑んで称える表現」は一切お控え下さい。
あなたのご意見は、アクセスいただいている皆さんに共通する普遍的な意見では決してありません。

■チケット譲渡・ダビング依頼などの、個人的な交渉事や金銭授受発生が予見できる無断投稿は禁じます。

   [PR] なぜネットビジネスで成功する人間としない人間がいるのだろう?
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→

【4118】30周年ライブ! EverGreen 11/5/26(木) 0:42

【4151】Re:メンバー発表!! ビヨンハルケン 11/6/18(土) 23:08
【4152】お久しぶりです。 EverGreen 11/6/20(月) 13:03

【4151】Re:メンバー発表!!
 ビヨンハルケン  - 11/6/18(土) 23:08 -

引用なし
パスワード
   EverGreenさん覚えてらっしゃらないかと思いますが前ブログで書かせていただいてたものです。今回宮崎から参加したいと思ってます。会場でお顔合わせができたらと思います。


今回メンバーが発表されましたね。名のある名手たちが揃い非常にレベルの高い演奏が期待できます。何人か参加して欲しかった方もいましたがこのメンバーが最高のパフォーマンスが出来るメンバーだと思います。

個人的には玉田さんは同世代なので角松さんとプレイが出来るのは非常に羨ましく思います♪

【4152】お久しぶりです。
 EverGreen  - 11/6/20(月) 13:03 -

引用なし
パスワード
   ▼ビヨンハルケンさん:

お元気でしたか(^-^)

30周年に向けて頑張るって以前からおっしゃってらしたので、気になっていました。
念願が叶いましたね。

宮崎からは遠いので大変ですけど、お気をつけていらしてください。

横浜アリーナで楽しい時間を共有できること、大変嬉しく思います!!!

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42 / 995 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1056588
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.