【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
61 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【41】沖縄スペシャル IZUMO 07/8/12(日) 11:07
【42】Re:沖縄スペシャル モンキー 07/8/13(月) 9:37
【44】Re:沖縄スペシャル 角(核)ファン 07/8/13(月) 19:01
【43】沖縄スペシャル 修正です。 IZUMO 07/8/13(月) 17:52
【46】prayerのラップ ngk 07/8/14(火) 1:40
【47】Re:prayerのラップ IZUMO 07/8/14(火) 14:50
【50】Re:prayerのラップ ngk 07/8/24(金) 1:23

【41】沖縄スペシャル
 IZUMO  - 07/8/12(日) 11:07 -

引用なし
パスワード
   沖縄のセットリストです。
ミュージック音市場にて。
もし、間違えていたらごめんなさい。

UGAM
生足の駝鳥
浜辺の歌
風車
暁さん・風のあやぐ
勇さん・開拓者
勇さん・世持つ雨 (だと思います)
新良さん・満天の星
かなし花
凡子さん・偽りの糸
凡子さん・素直にI Love You
千秋さん・凡子さんバージョン・Always Be With You
しゃかり・さらさら
Smile
ここで47本のローソクが立てられたバースデイケーキ登場
「多いなぁ」(角松さん)
一分ぐらいかかって消していました。
ここで、入場の時に配られたクラッカーを
客席、出演者がいっせいにパン!
凡子さんが着替えて、前に敏生命、後ろにニセチアキと
書かれたたすきをかけて登場。
新良さんは、黄色と黒の縞模様の
着ぐるみで、顔に髭を書き、めがねをとった姿で登場。
Made It
Still know nothing at all
暁さん・かなしゃ
沖縄メンバー全員登場
暁さん・勇さん 大地の花
暁さん・勇さん 魂躍らし
青い水から
終了
アンコール
全員登場
Take you to the sky high
Prayer
モアアンコール
黙想
一人でNo end summer
ちなみに、パーカッションはノーリーさん、かんなりさんでした。
角松さんいわく沖縄最強のパーカッション。

開始時間7時15分
終了10時50分
一日中、激しい雨風、雷もとどろく沖縄。
「お足元の非常に悪い中」と角松さんが何度も繰り返す
天気でした。
今回は、しきりに沖縄でフルスペックの
ホールコンサートを実現したいと繰り返していました。

【42】Re:沖縄スペシャル
 モンキー  - 07/8/13(月) 9:37 -

引用なし
パスワード
   詳細なセットリストありがとうございます!まさに25周年アリーナ沖縄コーナーの拡大版ですね!今回のツアーはほんと会場ごとに内容が様々で、角松もかなり大変でしょうね!

【43】沖縄スペシャル 修正です。
 IZUMO  - 07/8/13(月) 17:52 -

引用なし
パスワード
   セットリストに漏れがありました。
すみませんでした。


新良さん・夏花
>新良さん・満天の星
>かなし花

満天の星の前に
夏花を新良さんが歌いました。

【44】Re:沖縄スペシャル
 角(核)ファン  - 07/8/13(月) 19:01 -

引用なし
パスワード
   大変というより楽しそうです。

【46】prayerのラップ
 ngk  - 07/8/14(火) 1:40 -

引用なし
パスワード
   詳しいセットリストありがとうございます。
いけたらよかったぁ〜ってとこです。
一つ質問ですが、「Preyer」で
下地勇さんのオリジナルアルバムの
”アノ”ラップはあったのでしょうか?
生で聞けたらいいなぁ〜っ思ってますから。
沖縄ではやったのでしょうか?
ご返答お願いしま〜す。

【47】Re:prayerのラップ
 IZUMO  - 07/8/14(火) 14:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ngkさん:
>詳しいセットリストありがとうございます。
>いけたらよかったぁ〜ってとこです。
>一つ質問ですが、「Preyer」で
>下地勇さんのオリジナルアルバムの
>”アノ”ラップはあったのでしょうか?
>生で聞けたらいいなぁ〜っ思ってますから。
>沖縄ではやったのでしょうか?
>ご返答お願いしま〜す。

はい。勇さんの生ラップが聴けました。
角松さんいわく「高速ラップ」。
ほんとに、高速で熱のこもったラップでした。
必聴のラップです。
ライブでは、初めてとのことですが、。
これからのツアーでまた聞ける機会があればいいなと
思います。

【50】Re:prayerのラップ
 ngk  - 07/8/24(金) 1:23 -

引用なし
パスワード
   ▼IZUMOさん:
>▼ngkさん:
>>詳しいセットリストありがとうございます。
>>いけたらよかったぁ〜ってとこです。
>>一つ質問ですが、「Preyer」で
>>下地勇さんのオリジナルアルバムの
>>”アノ”ラップはあったのでしょうか?
>>生で聞けたらいいなぁ〜っ思ってますから。
>>沖縄ではやったのでしょうか?
>>ご返答お願いしま〜す。
>
>はい。勇さんの生ラップが聴けました。
>角松さんいわく「高速ラップ」。
>ほんとに、高速で熱のこもったラップでした。
>必聴のラップです。
>ライブでは、初めてとのことですが、。
>これからのツアーでまた聞ける機会があればいいなと
>思います。

勇さんの「生高速ラップ」聴けましたか^^
羨ましい限りです^^
IZUMOさんの言うとおり今後ライブで聴ければと
思っています。
ご返答ありがとうございました!^^

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
61 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102874
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.