【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
60 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

沼津〜! すぅ。 06/10/19(木) 16:57
Re:沼津〜! りょう 06/10/20(金) 10:40

沼津〜!
 すぅ。  - 06/10/19(木) 16:57 -

引用なし
パスワード
   遅くなりましたが、15日に沼津公演に行ってきました。
だ〜れも沼津公演の書き込みが無く、ちょっとさみしぃ・・・
私は今まで横浜や東京の大きめな会場でしか見たことがなく、こちらに越してきて、沼津でも角松様が見れるなんて〜!っと喜んで行きました。
小さいホールは後ろの席でもしっかりと見えて近くて、とてもよかったです。 音も照明も感動でした!
後ろと横の席はだいぶ空いていたので、角松も沼津は赤字だ〜と言っていました。 
まだまだ横浜と東京も行くので楽しみですっ!

Re:沼津〜!
 りょう  - 06/10/20(金) 10:40 -

引用なし
パスワード
   久々の沼津公演。今ツアー5公演目ということでアコギで5Thアルバム
「Gold Digger」から「Tokyo Tower」を演ってくれました。
今ツアー「地方は惨敗・元の取れないツアー云々」と言っておられ
ました。
企画物としてアコギでのCDを出されてもいいんではないかと
思ってしまいました。
素晴らしいミュージシャンでの今ツアー
赤字でもいいじゃない!!観客は大満足です。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
60 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75953
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.