【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
47 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

熱かった青森♪ ミル姉 06/10/23(月) 20:50
Re:熱かった青森♪ かなめ 06/10/23(月) 23:22
Re:熱かった青森♪ ふぅ 06/10/24(火) 0:20
ぱるるプラザ青森来年4月再オープン! ふぅ 06/11/17(金) 23:48
Re:ぱるるプラザ青森来年4月再オープン! かなめ 06/11/18(土) 10:07
Re:ぱるるプラザ青森来年4月再オープン! ミル姉 06/11/18(土) 22:23
Re:ぱるるプラザ青森来年4月再オープン! TOSHI 06/11/20(月) 20:39

熱かった青森♪
 ミル姉  - 06/10/23(月) 20:50 -

引用なし
パスワード
   昨夜の青森ライブはぱるるプラザ最後を飾るに相応しい素晴らしく熱〜いぃライブでした!外は雨模様でとても寒かったのですがそれが嘘のように会場は熱く燃え、スカイハイ@ねぶたバージョンが終わった時にはも〜汗だくでしたぁ(^^;) 千秋ちゃんの津軽弁もとっても可愛かったわ〜
昨夜の角松さんアコギ1本勝負(勝手にネーミング)は『August rain』!
久しぶりに生で聴けて涙モノでした(^_^)v
千秋ちゃんの津軽弁も聞けてあっという間に熱いライブは終了〜
ぱるるプラザでもう一度角松さんの熱いライブが見れる日が一日でも早く訪れる事を祈ってます!!

Re:熱かった青森♪
 かなめ  - 06/10/23(月) 23:22 -

引用なし
パスワード
   さすがです、青森!
期待以上の熱くて素晴らしいライブでした。
どんどん強くなるお客さんの拍手を笑顔で聞きながら、
角松さんが千秋さんに
「ね、違うでしょ?青森は(^^)」と何度か話しかけていたのが印象的でした。
ストレートな熱い反応がPlayerにちゃんと届くから、
さらにスゴイ演奏が返ってくるんでしょうね。
私も笑い、歌い、思いきり踊って楽しませていただきました(^^)
北海道から遠征した甲斐があったというものです。
参加された皆さん、ありがとうございました!
そしていつかまたあの素敵な会館でハネましょう!!

Re:熱かった青森♪
 ふぅ WEB  - 06/10/24(火) 0:20 -

引用なし
パスワード
   うん!いがった!このライブのおかげで風邪も吹っ飛びました。
何よりの薬でした。
素晴らしいPlayerのplayが見られて最高です。
もうこんなライブは二度と見られないでしょうね。
それにしても今剛さん、不思議なオーラを感じましたね。
(ちょうど良く見える座席だったので)鳥肌ものです。
千秋さんの歌も生で聴くと断然いい!最高!
これからツアー参戦の方々これはお得なライブですよ!
ちなみに、しゃかりのブログに千秋さんが各地の様子を
デジカメ日記してくれています。(もちろん青森も)

ぱるるプラザ青森来年4月再オープン!
 ふぅ  - 06/11/17(金) 23:48 -

引用なし
パスワード
   10月で閉館してしまったぱるるプラザが再オープンする事になりました。
青森市が買い取ってくれることになり、一部を改修して4月にオープン
が決まりました。
青森のライブで(再オープンしたら)「またここに来るから」って
言ってくれた角松さん、本当に来てくださることを切に願って
おります。
地方にしか観に行けない私にとっては嬉しいニュースでした。

Re:ぱるるプラザ青森来年4月再オープン!
 かなめ  - 06/11/18(土) 10:07 -

引用なし
パスワード
   ▼ふぅさん
うれしい情報をありがとうございます。
再オープン決定ですか?!
良かったです!おめでとうございます\(^O^)/

熱かったライブから約1ヶ月…。
あの夜の余韻はまだまだ続いていますよ(^^)
約束通り、角松さんには絶対にまた来ていただきましょう♪
その時は必ずおじゃましますので、
よろしくお願いいたしま〜す。

Re:ぱるるプラザ青森来年4月再オープン!
 ミル姉  - 06/11/18(土) 22:23 -

引用なし
パスワード
   良かった!良かったぁ!
こんなに早く再オープンの知らせを聞けて嬉しいですぅ(*^_^*)
またあの場所で角松氏の熱いライブを体験できるんですね!ワクワク♪
今度は2階席も満席にして「2階席の方自由に踊っていいですよ〜」なんて言われないようにしたいものですね(^^;)

Re:ぱるるプラザ青森来年4月再オープン!
 TOSHI  - 06/11/20(月) 20:39 -

引用なし
パスワード
   ▼ミル姉さん:
>良かった!良かったぁ!
>こんなに早く再オープンの知らせを聞けて嬉しいですぅ(*^_^*)
>またあの場所で角松氏の熱いライブを体験できるんですね!ワクワク♪
>今度は2階席も満席にして「2階席の方自由に踊っていいですよ〜」なんて言われないようにしたいものですね(^^;)


その通り!なくしてしまうのは残念だ。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
47 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75952
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.