【Prayer - BBS】

ニューアルバム「Prayer」専用の掲示板です。
現在は、投稿内容の閲覧のみ可能となってます。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→

コンサートも期待しております。 プスカシュ 06/7/22(土) 21:09
Re:コンサートも期待しております。 なつぞら 06/7/28(金) 0:53

コンサートも期待しております。
 プスカシュ  - 06/7/22(土) 21:09 -

引用なし
パスワード
   本日、長良川国際会議場でのコンサートチケット購入いたしました!!
25周年の横浜アリーナで、「角松氏はまたなにかやってくれそうやな!」と感じることができました。
アルバムともども期待しております!!
聞けば聞くほどジワーと染みてくる深い曲、そんなの期待してます!

Re:コンサートも期待しております。
 なつぞら  - 06/7/28(金) 0:53 -

引用なし
パスワード
   ▼プスカシュさん:
>本日、長良川国際会議場でのコンサートチケット購入いたしました!!
>25周年の横浜アリーナで、「角松氏はまたなにかやってくれそうやな!」と感じることができました。
>アルバムともども期待しております!!
>聞けば聞くほどジワーと染みてくる深い曲、そんなの期待してます!


 私も、おおいに今回のコンサートツアー
期待しております、九州方面へは福岡に
来られますが、鹿児島へも来られると
いいのにと感じています。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38427
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.