【Prayer - BBS】

ニューアルバム「Prayer」専用の掲示板です。
現在は、投稿内容の閲覧のみ可能となってます。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→

試聴、始まりましたね。 ごん太 06/7/22(土) 23:18
Re:試聴、始まりましたね。 yu 06/7/22(土) 23:42

試聴、始まりましたね。
 ごん太  - 06/7/22(土) 23:18 -

引用なし
パスワード
   Prayerの試聴が今日から始まりました。

♪Movin'   ♪Prayer   ♪Smile

期待できそうな感じです(^_^)

http://www.kadomatsu.jp/info.php

Re:試聴、始まりましたね。
 yu  - 06/7/22(土) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼ごん太さん:
>Prayerの試聴が今日から始まりました。
>
>♪Movin'   ♪Prayer   ♪Smile
>

ごん太さん、ご連絡ありがとうございました!

先ほどまで、出張帰りの新幹線の中で、Adlib誌に掲載されたAlbmunの紹介など複数の記事を読みながら、ひたすら想像をふくらませていたところでした。

それまで単純に、Prayer は、スローで静かな曲だと思いこんでいました。でも、Adllib の松永記代実さんの記事を読んで、そうか、角松さんだもの、そんなに単純で見え透いたことしないか…と考え、う〜〜んとうなり…。

で、試聴を聴くと…:

「みんなで踊って祈ろう」系でしたね。

「"人と解り合うことの難しさ"…(中略)…いつかはきっと…との思いが願いであり、祈りであり…」という言葉が松永さんの記事にありました。

最近の当掲示板の様子を観ていると、痛いですねえ。

とにかく、あと数日です!

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 32 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38427
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.