【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

私も市川行ってきました 紅茶 06/11/6(月) 16:23
Re:私も市川行ってきました EverGreen 06/11/6(月) 17:27
赤い服の男の子 紅茶 06/11/6(月) 18:32
Re:赤い服の男の子 カナダのまぁ 06/11/6(月) 18:49
Re:赤い服の男の子 EverGreen 06/11/6(月) 19:08
Re:赤い服の男の子 紅茶 06/11/6(月) 22:53

私も市川行ってきました
 紅茶  - 06/11/6(月) 16:23 -

引用なし
パスワード
   私も昨日、市川文化会館に行ってきました。
角松さんはよく喋っていましたね。
でも、話し方がちょっと元気なかったような印象。
体調とか大丈夫なのかな。
今回のライブは、私にとって本当に数年ぶりだったのですが、
どの曲もアレンジが斬新で素敵でしたね。
CDとパンフレット、記念に買っちゃいました。
頂いたポスターも又素敵!
ところで、1回目のアンコールと2回目のアンコールの曲名、
どなたかご存知でしたら是非、教えてください♪



Re:私も市川行ってきました
 EverGreen  - 06/11/6(月) 17:27 -

引用なし
パスワード
   ▼紅茶さん:

>今回のライブは、私にとって本当に数年ぶりだったのですが、
>どの曲もアレンジが斬新で素敵でしたね。
>CDとパンフレット、記念に買っちゃいました。
>頂いたポスターも又素敵!
>ところで、1回目のアンコールと2回目のアンコールの曲名、
>どなたかご存知でしたら是非、教えてください♪
>
>

本当にすばらしいステージでしたよね。

興奮しすぎて曲順とか全然覚えていないのですが、
おそらくは、セットリストは弾き語りを除いては
初日の大宮とたぶん一緒だったと思います。
初日はkamekameさんが詳しいレポートしてくださってます。
(遅ればせながらkamekameさん、ありがとうございます)

(E.C.1)浜辺の歌
(E.C.2)Take You To The Sky High
(E.C.3)月のように星のように

(M.E.C.)黙想

赤い服の男の子
 紅茶  - 06/11/6(月) 18:32 -

引用なし
パスワード
   >EverGreenさん

教えてくださってありがとうございます♪
それから、演奏中、ステージ右側の端っこに
時々、赤い服を来た男の子が出てきていたんですが、
スタッフが止めることもしていないようで、
ちょっと不思議でした。まさか幽霊?(笑)
EverGreenさんは気付かれましたか?
誰だったんでしょうね。しかも出てきた理由が謎です。

Re:赤い服の男の子
 カナダのまぁ  - 06/11/6(月) 18:49 -

引用なし
パスワード
   ▼紅茶さん:
>それから、演奏中、ステージ右側の端っこに
>時々、赤い服を来た男の子が出てきていたんですが、
>スタッフが止めることもしていないようで、
>ちょっと不思議でした。まさか幽霊?(笑)
私の席(10番台)からも、何度か確認できました。
多分、出演者のどなたかのお子様では?

>誰だったんでしょうね。しかも出てきた理由が謎です。
勝手に、「T成さんのご子息かしら」と友人と判断してしまいました。
間違っていたら、ごめんなさい。

紙飛行機を飛ばすのではなく、
飛んでくる光景(しかも大量に)が、珍しかったのかもしれませんね。

Re:赤い服の男の子
 EverGreen  - 06/11/6(月) 19:08 -

引用なし
パスワード
   ▼紅茶さん:

>それから、演奏中、ステージ右側の端っこに
>時々、赤い服を来た男の子が出てきていたんですが、
>スタッフが止めることもしていないようで、
>ちょっと不思議でした。まさか幽霊?(笑)
>EverGreenさんは気付かれましたか?
>誰だったんでしょうね。しかも出てきた理由が謎です。

・・・全然気づきませんでした。

いくつぐらいのお子さんなのか分からないけど
カナダのまぁさんのおっしゃるように
たくさんの紙飛行機にみとれてしまったのかな?
ということは、市川が初めてってこと?
誰だったんでしょうね。

私は自分の紙飛行機の行方を追いかけてましたf^^;

Re:赤い服の男の子
 紅茶  - 06/11/6(月) 22:53 -

引用なし
パスワード
   >EverGreenさん
> カナダのまぁ さん

幽霊じゃなかったようで良かったです。(笑)
この男の子の出現も、もしかしたら演出だったのかも、とも
思えてきました。
今回のライブも素晴らしかったですが、いつか
昔のアルバム中心のライブも行ってほしいです。
「Aster5clash」とか、「TOUCH AND GO」
あたりからの・・・古すぎるかなぁ

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75953
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.