【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
72 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【6】【KWS BBS】の空模様さんの質問の返信です。 弥生。 07/7/9(月) 10:42
【13】Re:【KWS BBS】の空模様さんの質問の返信です。 空模様 07/7/14(土) 13:00

【6】【KWS BBS】の空模様さんの質問の返信です。
 弥生。  - 07/7/9(月) 10:42 -

引用なし
パスワード
   先日の軽井沢コンサートで会場に入った途端、聞こえてきました。

えぇ〜なになに、知らない曲?でも角松さんの声だっっっっっっっぁ!?
『TOSHIKI KADOMATSU meets TDK〜記録するに値するもの〜』のNEWバージョンの
プロモーションビデオの中で流れておりました。
歌を歌われているときに『Music together』(?)と画面に出ていたのが、
題名なのかしら?
テレビがよかったのか(あれは、液晶orプラズマ)、
真っ青な海(場所は何処?)、素敵な角松さん。
奇麗にはっきり、くっきり、見えましたわ(*^_^*)

このプロモーションビデオ、発売してくれないかなぁ。

男でも女でも一目ボレならぬ一聴ボレはありますよ!!
良いものは、いいのです!(^^)!
空模様さんは確か8月のコンサートに行かれますよね。
そこで流れていると良いですね。

【13】Re:【KWS BBS】の空模様さんの質問の返信です。
 空模様  - 07/7/14(土) 13:00 -

引用なし
パスワード
   弥生。さんへ

返事が遅れましたが、返信ありがとうございます。
すでにご存知なのですね。

8月の渋谷でのライブには行くので
会場で映像を確認できれば幸いです。
願わくば、ステージでの演奏を期待している一人です。(贅沢かな?)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
72 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102874
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.