【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【7】奈良の公演って メッちゃ 07/7/9(月) 22:13
【10】Re:「世界遺産劇場」 鎌田 07/7/13(金) 13:23
【11】Re:「世界遺産劇場」 メッちゃ 07/7/13(金) 23:05
【15】Re:「世界遺産劇場」 かなめ 07/7/17(火) 0:13
【16】Re:「世界遺産劇場」 りんこ 07/7/17(火) 14:23
【17】Re:「世界遺産劇場」 かりかり 07/7/17(火) 21:11
【19】Re:「世界遺産劇場」 弥生。 07/7/18(水) 10:07
【24】Re:「世界遺産劇場」 メッちゃ 07/7/24(火) 23:50
【26】Re:「世界遺産劇場」 弥生。 07/7/25(水) 9:59
【71】Re:「世界遺産劇場」(セットリスト) メッちゃ 07/10/15(月) 20:43
【72】Re:「世界遺産劇場」(セットリスト) 弥生。 07/10/16(火) 10:01

【7】奈良の公演って
 メッちゃ  - 07/7/9(月) 22:13 -

引用なし
パスワード
   奈良の公演って、第5回「世界遺産劇場」TOSHIKI KADOMATSU Performance
"Prayer"って書かれているのですが、これってRETURNSでは無く、今まで
出ているバージョンとは違う物なんでしょうか?
場所が金峯山寺と、またまた何か特殊なので凄く気になるのですが、
ツアーメンバー等、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて戴ければ
ありがたいのですが・・・。

【10】Re:「世界遺産劇場」
 鎌田  - 07/7/13(金) 13:23 -

引用なし
パスワード
   横アリの25周年の沖縄コーナーで出演された沖縄のミュージシャンのスケジュールが
押さえられているみたいですので、きっとあの横アリの沖縄コーナーみたいな感じになるので
しょうね。(主催者にダメ元で聞いてみたらそのようなことを言っていました。)
どちらにしろ、帰りの足は翌朝まで無し、かなりハードなスケジュールになりそうですね。
怖いもの見たさで行ってみたい〜。

【11】Re:「世界遺産劇場」
 メッちゃ  - 07/7/13(金) 23:05 -

引用なし
パスワード
   ▼鎌田さん
初めまして。

>横アリの25周年の沖縄コーナーで出演された沖縄のミュージシャンのスケジュールが
>押さえられているみたいですので、きっとあの横アリの沖縄コーナーみたいな感じになるので
>しょうね。(主催者にダメ元で聞いてみたらそのようなことを言っていました。)

私も訊いてみようかなと思いましたが、多分ダメだろうと思い、止めまし
た。下地勇さんの出演にこだわっているので、とても嬉しい情報です。
ありがとうございました。

>どちらにしろ、帰りの足は翌朝まで無し、かなりハードなスケジュールになりそうですね。

開演時間が18時と早めですので、隣接の府県でしたらギリギリ帰れそうな
気がします。当方も終了予定時間を類推して計算したら、滑り込み翌日帰宅
になりました。
もっとも、ファンクラブ会員でしたら鑑賞ツアーもあるみたいですので、
それに乗るのもありですか。
(チケットがまだ取れてもないのに当方も一応検討しています。)
この辺りは宿坊や旅館、民宿がメインと勝手に思い込んでいますので、
さて、どんな鑑賞ツアーになるのやら・・・こちらも楽しみです。

>怖いもの見たさで行ってみたい〜。

同感です。

【15】Re:「世界遺産劇場」
 かなめ  - 07/7/17(火) 0:13 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。
今夜(7/16)、北海道で放送された角松さんのラジオ番組『T'sモノローグ』で「世界遺産劇場」についてのお話があり、
出演メンバーは、

友成好宏
山内薫
大儀見元
梶原順
チアキ
凡子
新良幸人

とおっしゃっていましたよ。

ファンクラブの先行予約が始まる前に、
公式に発表して頂けると良いですね。

【16】Re:「世界遺産劇場」
 りんこ  - 07/7/17(火) 14:23 -

引用なし
パスワード
   7/14(土)OAの、「TDKリアルサウンドジャム」によると

>出演メンバーは
>友成好宏
>山内薫
>大儀見元
>梶原順
>チアキ
>凡子
>新良幸人

これは同じ。
しかし、開演15時30分、スタート16時とおっしゃってました!
ハガキの告知と違ってる!
しかも、開演とスタートって同じ意味じゃ……
(開場の間違いかな?)

【17】Re:「世界遺産劇場」
 かりかり  - 07/7/17(火) 21:11 -

引用なし
パスワード
   「世界遺産劇場」の公式サイトをチェックしたところ
開場17:30 開演18:00 となっていました。


>しかし、開演15時30分、スタート16時とおっしゃってました!
>ハガキの告知と違ってる!
>しかも、開演とスタートって同じ意味じゃ……
>(開場の間違いかな?)

【19】Re:「世界遺産劇場」
 弥生。  - 07/7/18(水) 10:07 -

引用なし
パスワード
   やっと、お声が掛かりましたか。
世界遺産劇場、ご出演。

しかし、あまりにも詳細がわからなさすぎる。
―ので、吉野の山に宿を取ってしまいました。
《なんて、おバカ!チケットもゲットしてないというのにィ!!!》    
どう考えても、その日中に東京まで帰れる訳ないし、
たやすくロープウェイ下まで降りれないだろう(何百人といるのでしょう?)
と判断したので....
宿の旦那さんに日にちを言ったら、
「コンサートですか?」って。
「ハイ。そうです」と。
「夕飯はコンサートの開演に間に合うようにお出ししますよ」って。
ありがとやすm(__)m  一応、気になったのでね..聞いてみました。
ほんとは一生に一度の『櫻花壇』に泊まりたかったのだけど、しがないOL。
行けるだけでも、よし!としないと。
だから、チケットゲット、まだだって(´〜`;)

えっ〜と、ウン十年前の修学旅行以来の奈良地方。
この先、またいつ行けるか判らないので、楽しんでこようと思っております。
だから、チケット、まだだって(´〜`;)

PS.できたら、できたらでいいから、金峯山寺の前で
「ハァ〜アァ〜アァ〜、フッ。ダブディ、ダブディ、ダブディ、ダ」を
千秋ちゃんと凡子さんの生声で聞きたいナァ。

【24】Re:「世界遺産劇場」
 メッちゃ  - 07/7/24(火) 23:50 -

引用なし
パスワード
   ▼弥生。さん:

初めまして。

>宿の旦那さんに日にちを言ったら、
>「コンサートですか?」って。

会員先行でチケットをゲットしてから、宿に電話したら同じ事を言われまし
た。

>「ハイ。そうです」と。
>「夕飯はコンサートの開演に間に合うようにお出ししますよ」って。
>ありがとやすm(__)m  一応、気になったのでね..聞いてみました。

私が予約した宿では終わった後でもいいですよと言われましたが、流石にそ
れだとお腹が空いて倒れちゃいます。

>ほんとは一生に一度の『櫻花壇』に泊まりたかったのだけど、しがないOL。
>行けるだけでも、よし!としないと。

由緒ある所みたいですから、ひょっとして角松さんも宿泊されたりして。

>だから、チケットゲット、まだだって(´〜`;)

会員先行予約開始直前に用事が入り、ダッシュに失敗しました。
でも、何とかゲット出来ました。他の方も苦労されたのではと思います。

>えっ〜と、ウン十年前の修学旅行以来の奈良地方。

日帰り出来る程の位置なのですが、私も十年以上行ってません。

>PS.できたら、できたらでいいから、金峯山寺の前で
>「ハァ〜アァ〜アァ〜、フッ。ダブディ、ダブディ、ダブディ、ダ」を
>千秋ちゃんと凡子さんの生声で聞きたいナァ。

場所が場所なので、他の会場とはまた違った雰囲気を味わえそうですね。
チケットはゲット出来ましたか?
会場の何処かですれ違うかもしれませんね。

【26】Re:「世界遺産劇場」
 弥生。  - 07/7/25(水) 9:59 -

引用なし
パスワード
   ▼メッちゃさん:
こちらこそ、初めましてです。

20日はちょうど会社の支払いの日で、
いつもは午後に行くのですが、その日に限って9時55分に出かけていき、
近くの電話BOXで、片手に公衆電話、片手に携帯と電話かけまくり、
無事50分後にチケットをゲットできました。
ひとまず、安心(^o^)

電話を受けてくれたお姉さんに内容を聞いてみたら、
収容人数は900人(ホント〜!? 宿、とって正解!?)
終わり時刻は20時30分とのこと。(やっぱり、宿、とって正解!!!   
その日のうちに東京にはかえれません。下に降りるのに、どんだけ〜の時間がかかるやら)
でも、次の日、もち、仕事なので、7時頃には宿を出ないと、
午前中に東京に着かないのです。
朝食を食べられるか、それが心配。
朝食を取るか、会社到着を13時過ぎにするか、
それが、今の私の頭を悩ませているとこです。
―って、食べる事ばっかり(>_<)

メッちゃさんは日帰り出来る程の位置ということは関西圏の方なのですか。
今日(名古屋)と明日(大阪)とありますが、どちらかに行かれますか。
行かれたら、弾けてきて下さいね。両日とも『T's Gang 』ですしね。 

夏も終わっていない(梅雨明けもまだだし)のに、
『世界遺産劇場』今から、楽しみですね。
角松さんは、私たちにどんなステージを見せてくれますか。

会場どころか、ロープーウェイや、土産物屋ですれ違うかもしれませんね。

【71】Re:「世界遺産劇場」(セットリスト)
 メッちゃ  - 07/10/15(月) 20:43 -

引用なし
パスワード
   ▼弥生。さん:

>無事50分後にチケットをゲットできました。
>ひとまず、安心(^o^)

私はチケットを入手するのに1時間30分程かかりました。
予約開始時間直前に別件で電話が入り、スタートダッシュ失敗。
携帯電話の電池が3台分切れて、4台目も風前の灯火だったので、
こりゃダメだ。と諦めかけた頃にかかりました。
席は悪いだろうと思ったら、何とびっくりの良席だったのでびっくり
です。

>電話を受けてくれたお姉さんに内容を聞いてみたら、
>終わり時刻は20時30分とのこと。(やっぱり、宿、とって正解!!! 

本当にその辺りに終わりましたね。
でも、お昼前に近鉄で人身事故があったので、復旧していなければ、場所に
よっては日帰りは難しかったかも。(私の場合はちょっと遅れたらバッターア
ウトでした。)
ギリギリとはいえ、日帰り出来る魅力はありましたが、結局、私も早々に某
旅館を予約しました。
  
>朝食を取るか、会社到着を13時過ぎにするか、
>それが、今の私の頭を悩ませているとこです。
>―って、食べる事ばっかり(>_<)

結局、会社へ13時過ぎには着かれていると云う事は朝食は諦めましたか?
私は食べ過ぎで、帰り道で結構胃にきました。

>メッちゃさんは日帰り出来る程の位置ということは関西圏の方なのですか。
>会場どころか、ロープーウェイや、土産物屋ですれ違うかもしれませんね。

私はBブロックでした。ロープウェイは片道のみ使用しました。
帰りは10時35分の特急に乗ったのですが、吉野駅に友成さんがいらっしゃい
ました。(ちょっとご機嫌斜めの様に見えましたが・・・)
他の方もお見かけしたと思うのですが、違うといけないので、ここでは書き
ません。
友成さんは10時38分発の急行に乗られました。

以下、恒例のセットリストです。
ネタばれになりますので、改行します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
(敬称略)
01 鎮魂の夜
02 Dawn
03 常世へ続く川
04 風車
05 かなし花
06 満天の星 (新良幸人)
07 黒島口説 (新良幸人、千秋)
08 浜千鳥 (新良幸人、千秋)
09 素直にI Love You (凡子)
10 Smile
11 ハナノサクコロ
12 八月踊りの島
13 太陽と海と月
14 浜辺の歌
15 WAになっておどろう
en1 Always Be With You
en2 Prayer
en3 黙想

【72】Re:「世界遺産劇場」(セットリスト)
 弥生。  - 07/10/16(火) 10:01 -

引用なし
パスワード
   ▼メッちゃさん:

おはようございます。
今朝もPC開けては、仕事もせずに『KWS』

13時過ぎに会社に着いたとはいえ、しっかり朝食はいただきましたよ(^o^)
始発のロープーウェイに乗り、2本目の特急に。
3分、4分の2回の乗り換えではダッシュをし、
京都駅でも、新幹線の時間まで16分しかなく(時間ってあっという間に
たっちゃうんだよね)、土産と、昼食(ここでも食べる事かい!!!)を
買い込み、お初の『のぞみ』で帰路につきました―とさ。

席ですが、私もBブロックでしたよ。
びっくりの良席って、もしかして、同じ列?

《恒例のセットリスト》には、恐れ入ります。
角松さんの「悠久の彼方に想いを馳せたい」とメッセージ通りの
選ばれた曲目でしたね。
いつものライブ後は興奮しまくりで眠れないのですが、
今回は穏やかな気持ちで(吉野の気がそうさせてくれたのか)、
ぐっすり眠れました。ただ、たんに寝酒のせい!?
そうそう、角松さんのギターの弦、切れましたね。


次回は、12月です。
今年最後の角松ワールド。
弾けまくりますよぉ〜!!!!!

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
51 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102874
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.