【Player's Prayer RETURNS BBS】

半年余りに渡って全国各地で催されるツアー
 「TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance 2007〜2008 “Player's Prayer”RETURNS」
専用のBBSです。※ツアータイトル超長いし(笑)

このツアーに関するご意見・ご感想は、こちらの掲示板にのみお書き込み下さいませ。(ネタばれもあるかもしれないので)
掲示板のご利用にあたりましては、KWS BBSに記載している注意点を遵守いただきますようお願い申し上げます。
 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■各地でのセットリストなどをお書き込みいただけるとありがたいです。
■チケット譲渡など、個人的な交渉事や金銭授受が伴う投稿はお控え下さい。
(責任負いかねますので)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
48 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【80】あしたは金沢・・・ ( ´_ゝ`)♪ 07/11/21(水) 17:24
【81】京都であさって。。。 hiyoko 07/11/23(金) 10:08
【82】Re:京都であさって。。。 モンキー 07/11/23(金) 11:56
【83】Re:京都であさって。。。 ( ´_ゝ`)♪ 07/11/23(金) 12:47
【84】ありがとうございました(^o^) hiyoko 07/11/23(金) 13:09
【85】金沢セットリスト よもぎ 07/11/23(金) 17:15

【80】あしたは金沢・・・
 ( ´_ゝ`)♪  - 07/11/21(水) 17:24 -

引用なし
パスワード
   何年か前のFankacousticツアー以来ですが、去年の富山は行けなかったし今年来てくれてうれしく思ってます。正確には金沢の隣町ですが・・(笑)
エセ角松ファンなので曲名が一致しないのですが一応、予習はしているのですが、今回のツアーはセットリストがいろいろあるみたいなんですね。
いろいろ参考にさせていただいて楽しんできます。

【81】京都であさって。。。
 hiyoko  - 07/11/23(金) 10:08 -

引用なし
パスワード
   金沢 いかがでしたか?
セットリスト 良ければ教えてください(^^♪

【82】Re:京都であさって。。。
 モンキー  - 07/11/23(金) 11:56 -

引用なし
パスワード
   ▼hiyokoさん:
>金沢 いかがでしたか?
>セットリスト 良ければ教えてください(^^♪

僕からもお願いします

行かれた方、是非セットリストを教えて下さい!

【83】Re:京都であさって。。。
 ( ´_ゝ`)♪  - 07/11/23(金) 12:47 -

引用なし
パスワード
   ▼モンキーさん:
>▼hiyokoさん:
>>金沢 いかがでしたか?
>>セットリスト 良ければ教えてください(^^♪
>
>僕からもお願いします
>
>行かれた方、是非セットリストを教えて下さい!

久しぶりのコンサートでしたが、やはりナマはいいですねぇ♪
熊本・鹿児島とほぼ同じ内容でしたヨ^^b
個人的に、今回はGが鈴木さんだったのでうれしかったり・・w
Prayerからもうちょっと欲しかったかなぁ。
でもIncarnatioもけっこうあるのでそれはそれでヨカッタです。
前半マターリ、後半アゲアゲ といったところでしょうか。
違うヴァージョンも聴きたくなってきたです。

【84】ありがとうございました(^o^)
 hiyoko  - 07/11/23(金) 13:09 -

引用なし
パスワード
   生はいいですよね〜
私は20年ぶり位の角松ライブ参加なんです。
紙飛行機いっぱい持って行かないと。。。

【85】金沢セットリスト
 よもぎ  - 07/11/23(金) 17:15 -

引用なし
パスワード
   横からお邪魔して・・

( ´_ゝ`)♪さんも書いていらっしゃいますが内容は九州と同じ。
曲順が少し変更になってるだけですねー。


11.22 T's Land 野々市フォルテ セットリスト

UGAM(S.E)
浜辺の歌
真夜中模様
You made it
Still know nothing at all
風車
常世へ続く川
We're Together
Always Be With You
Smile
八月踊りの島
太陽と海と月
Wrist Cutter
愛と修羅
WAになっておどろう
恋の落とし穴
ハナノサクコロ

アンコール
TAKE YOU TO THE SKY HIGH
Prayer

モアアンコール
黙想
NO END SUMMER


参加された方はご存知ですが、鈴木さんあっての野々市。
鈴木さんNightでしたね♪

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
48 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
102872
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.