【Fankacoustics BBS】

初の2枚組オリジナルアルバム「Fankacoustics」専用の掲示板です。

作品をお聴きになって、あなたがお感じになられたご感想などをお寄せ下さい。

ただ、他人の意見に関しては「そういう感じ方もあるのねぇ」という寛大な心を持ちましょう。

新規投稿 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 142 ←次へ | 前へ→

【108】うお〜〜〜〜〜〜いぇ〜〜〜〜〜〜〜!
 Hi Honey  - 04/9/1(水) 23:54 -

引用なし
パスワード
   なんかさあ、ガキの声とか入ると、萎えるよね〜。
VIEWSとかもアレンジと歌詞が合ってないしさ。
歌詞を見ると、生きる事とか死ぬ事とか、人間の成長期を歌ったような
感じがするよね。
そういうテーマなら、アレンジを変えて欲しかったな。
歌詞と曲のミスマッチだな。
リストカッターとかライブとかビリービングとか、重いないようだから
全体的に、バランスが取れてないというか。
もうちっとアルバム全体のストーリー性とかを考えて欲しいよな。
アルバム構成に起承転結が無い。
どうせやるなら、20歳前後の大人になりきってない人たちが生きる事と
か、死ぬ事を考えながら、最後は自分の足で歩いていくみたいなストー
リー展開なら面白かったな。

とはいえ、ハナノサクコロは、好きだな。
本当は、ハナノサクコロをアルバムの最後に持ってきて欲しかったな。
もうちっと寒くなれば、ポールタウンもいいよね。

生きることとか死ぬ事を考えてる人には、感慨深げな作品かもしれない
けど、そんな事は卒業して、前しか見ていないオイラには、物足りない
アルバムとなってしまった。

次はもっと攻撃的で刺激的でセクシーでダンディでダンサブルなオシャ
レなアルバムをお願いしたい。
生きる事や恋愛する事の素晴らしさとか楽しさを表現して欲しい。

1,525 hits

【108】うお〜〜〜〜〜〜いぇ〜〜〜〜〜〜〜! Hi Honey 04/9/1(水) 23:54

新規投稿 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 142 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
40446
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.