【Fankacoustics BBS】

初の2枚組オリジナルアルバム「Fankacoustics」専用の掲示板です。

作品をお聴きになって、あなたがお感じになられたご感想などをお寄せ下さい。

ただ、他人の意見に関しては「そういう感じ方もあるのねぇ」という寛大な心を持ちましょう。

新規投稿 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7 / 142 ←次へ | 前へ→

【141】はじめまして
 奏子  - 04/10/22(金) 19:47 -

引用なし
パスワード
   ”ふぁんかこうすてぃくす”てどういう意味?とずっと悩んでました。ここに来てやっと分かりました(苦笑)。

「インカナティオ」を聞いたとき、失礼ながらもうこれ以上の作品はできないのではないかと思っていました。もちろん、あまりにすごいと思ったからですよ。
でも、企画モノと言われる「サマ4ー〜」でさえ、ぶったまげたし、今回の「ファン〜」への展開にこのお方は私の想像のもっと上にいるのだと気づきました。

「ファンカ〜」を聞いて、角松さんは多くの人々に”伝える”使命をもって生まれてきているんだ、と感じました。感性が鋭いとか音楽的才能がある、という認識は今までありましたが、もっと大きな”役割”を天から与えられているのではないかと思うようになりました。
今までで一番歌詞に力を感じます。
どうしても伝えたい!という気持ちが伝わってくる。だから、真剣に聞いてしまう。伝道パワーがありますね。
そして、「LIVE」でも歌っているように私たちにも何かしらの”役目”があるのでしょう、きっと。

最初はかっこいい〜ってだけで聞いていたのに、角松敏生殿にこんなにはまるとは思っていませんでした。ツアー超楽しみ☆

4,925 hits

【141】はじめまして 奏子 04/10/22(金) 19:47

新規投稿 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7 / 142 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
40445
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.