【Fankacoustics BBS】

初の2枚組オリジナルアルバム「Fankacoustics」専用の掲示板です。

作品をお聴きになって、あなたがお感じになられたご感想などをお寄せ下さい。

ただ、他人の意見に関しては「そういう感じ方もあるのねぇ」という寛大な心を持ちましょう。

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 142 ←次へ | 前へ→

【146】カラオケ〜 にぃ無いんだな〜
 15歳受験  - 05/2/18(金) 21:46 -

引用なし
パスワード
   僕はFankacousticsなかで『もう一度』が1番のお気に入り、次に『ハナノサクコロ』受験生の僕にとって本当に合ってる歌だな〜と勉強しながら聞いてました。で、最近カラオケ(JOYSOUNDO)に行って歌おうと思ったんです。そしたらFankacousticsに入ってる曲が1つも無い〜 very shock・・・ で、家に帰ってから、インターネットでJOYSOUNDのHPを開きリクエストしました。3回ほどリクエストしたのですがなかなかリクエストに答えてくれない(かなし〜)それにどうしても歌いたいんです。そこで是非とも角松ファンの方々リクエストしてください。個人の力ではどうにもなりましぇ〜ん。JOYSOUNDという会社です。

2,434 hits

【146】カラオケ〜 にぃ無いんだな〜 15歳受験 05/2/18(金) 21:46

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 142 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
40445
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.