【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
166 / 218 ←次へ | 前へ→

ごちそうさま?
 れおなん  - 06/10/28(土) 9:09 -

引用なし
パスワード
   昨日は神戸盛り上がりましたね〜♪吟味された材料を駆使して作ったおいしい料理を長年連れ添った愛する人とゆっくりと味わいながら食べて本当においしかった。。。と言うような感想でした。本当に幸せな気持ちに包まれました。

千秋さん始めて生で聴きました。吐息までが愛情あふれてる?そんな感じでした。Always be with you もよかったわぁ。好きな曲です。頑張ってくださいね。

ピアノ、弾き語り、と、何部構成とかっていう感じだったのでしょうか?

いつもと違った雰囲気でしたね。と思ったのは私だけ?照明もよかったなぁ。担当が変わったのかなと思ったな。

最後はもう、シャンパンかビールを浴びながら飲んでるような気分でした。

あはは。紙飛行機と共に大気圏突入って感じだったな。

おいしいごちそうと素敵な景色と楽しい空間ごちそうさまってそんな気分にさせてくれた神戸の夜でした。

1,561 hits

ごちそうさま? れおなん 06/10/28(土) 9:09
Re:満腹♪♪♪ つきのひかり 06/10/28(土) 12:17
Re:満腹♪♪♪ 神戸の夜・・・ れおなん 06/10/29(日) 7:38
神戸の夜・・・ つきのひかり 06/11/2(木) 23:53

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
166 / 218 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75953
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.