過去ログ

Page     129
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼青森またきてね!  ふう 05/3/19(土) 23:53
   ┗Re:青森またきてね!  悠夜 05/3/23(水) 3:53
      ┗Re:青森またきてね!  ふう 05/3/23(水) 23:36
         ┣Re:青森またきてね!  悠夜 05/3/24(木) 1:37
         ┗青森セットリスト  札幌遠征っ子 05/3/27(日) 13:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 青森またきてね!
 ■名前 : ふう
 ■日付 : 05/3/19(土) 23:53
 -------------------------------------------------------------------------
   とても素敵な夜でありました。日々の忙しさも忘れ、現実から一時離れられる時間でした。角松さん、どうもありがとうございました。またぜひ青森へ来て下さる事を願っています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:青森またきてね!  ■名前 : 悠夜  ■日付 : 05/3/23(水) 3:53  ■Web : http://gooney_bird009.at.infoseek.co.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   青森はねぶたがあるので、ほかとはノリが違うと聞いたことがあります(ほんとでしょうか??)。
一度はいってみたいけれど、盛岡からでも遠いと感じますね。
でも汽車に乗ってLIVEにいくってのも一生にいちどくらいはいいにかも…青森の角松君にも会ってみたいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:青森またきてね!  ■名前 : ふう  ■日付 : 05/3/23(水) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悠夜さん:
>青森はねぶたがあるので、ほかとはノリが違うと聞いたことがあります(ほんとでしょうか??)。
>一度はいってみたいけれど、盛岡からでも遠いと感じますね。
>でも汽車に乗ってLIVEにいくってのも一生にいちどくらいはいいにかも…青森の角松君にも会ってみたいです。

そうですねぇ....。独特といえば独特なノリですが....。まっ!悠夜さんも
ぜひ次は足をのばして体験してみて下さい。青森公演は土曜日ということも
あったし、駅のそばということもあり、お客さんの入りもまぁまぁで、県外
のフリークもいらしてましたね。(フリークって死語?)
実は私、盛岡公演にも参加しちゃいまして、すごい盛り上がりに体力消耗でへろへろになって帰宅。その時思ったのが新幹線”はやて”って速いんだなぁ...。あっという間に青森です。ぜひ、今度は青森へ!ちなみに、盛岡のリストと違う曲は”飴色の街”と”I'd Like To Be Your Fantasy"だったと思います。セットリスト書いてあげたいけど自信がないので誰かたすけてぇ〜

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:青森またきてね!  ■名前 : 悠夜  ■日付 : 05/3/24(木) 1:37  ■Web : http://gooney_bird009.at.infoseek.co.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふうさん:
>▼悠夜さん:
>>青森はねぶたがあるので、ほかとはノリが違うと聞いたことがあります(ほんとでしょうか??)。
>>一度はいってみたいけれど、盛岡からでも遠いと感じますね。
>>でも汽車に乗ってLIVEにいくってのも一生にいちどくらいはいいにかも…青森の角松君にも会ってみたいです。
>
>そうですねぇ....。独特といえば独特なノリですが....。まっ!悠夜さんも
>ぜひ次は足をのばして体験してみて下さい。青森公演は土曜日ということも
>あったし、駅のそばということもあり、お客さんの入りもまぁまぁで、県外
>のフリークもいらしてましたね。(フリークって死語?)
>実は私、盛岡公演にも参加しちゃいまして、すごい盛り上がりに体力消耗でへろへろになって帰宅。その時思ったのが新幹線”はやて”って速いんだなぁ...。あっという間に青森です。ぜひ、今度は青森へ!ちなみに、盛岡のリストと違う曲は”飴色の街”と”I'd Like To Be Your Fantasy"だったと思います。セットリスト書いてあげたいけど自信がないので誰かたすけてぇ〜

そうか はやてが走ってたんだった!じゃあこんどはぜひ青森におじゃましてみよう♪
盛岡は仙台に比べて反応がスルドイように感じます。仙台よりも各種LIVEが少ないため飢餓状態(笑)になっているのかと思ったこともありますがどうなんでしょうね。わしの気のせいかなあ…

───────────────────────────────────────  ■題名 : 青森セットリスト  ■名前 : 札幌遠征っ子  ■日付 : 05/3/27(日) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
   青森のセットリスト
確かこうです

1  ultima viagem〜I See Ya
2  真夜中模様
3  POLE TOWN
4  飴色の街
5  AUGEST RAIN 
6  I'd Like To Be Fantasy
7  Lady in the night
8  トナカイの涙
9  Wrist Cutter
10 愛と修羅
11 WAになっておどろう
12 初恋
13 Dreamin Walkin
14 What a beautiful day
15 ハナノサクコロ

アンコール
1  Take you to the sky high
2  もう一度…and then
3  Live

モアアンコール
1  月のように星のように
2  The Best Of Love

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 129