過去ログ

Page     130
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪 お疲れ様でした!  れおなん 05/3/28(月) 7:32
   ┣とっても良かったーーー!!!  やーこ 05/3/28(月) 21:05
   ┣Re:大阪 お疲れ様でした!  つきのひかり 05/3/28(月) 21:09
   ┗Re:大阪 お疲れ様でした!  のりぼん 05/3/29(火) 9:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪 お疲れ様でした!
 ■名前 : れおなん
 ■日付 : 05/3/28(月) 7:32
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日は朝すごいお天気だったのに夕方から曇り空・・・随分外で待ちましたね〜オールスタンディングで、皆さん気合入ってました。

昨日のカドさんはだいぶお疲れじゃなかったのかなぁ・・最初の3,4曲元気なかった。。というより、去年のこのツアーのときみたいな声のハリがなかった 最後の最後でもう、力ふりしぼって歌ってたんだろうなぁと思いました

でも、終盤になってみんなノリノリで、ほんと楽しかったですよね。アンコールの拍手がずっと鳴り止まなかったし、私なんて背が低いから筋肉痛もかえりみず、ずっとつま先立ちでした。

角松さん、ほんと、ご苦労様でした。やりましたね!全国制覇?また、私たちをびっくり、うっとりさせるような作品とコンサート待ってます。

それまではしばらく休んで下さい。パンツ洗ってね(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : とっても良かったーーー!!!  ■名前 : やーこ  ■日付 : 05/3/28(月) 21:05  -------------------------------------------------------------------------
   >昨日は朝すごいお天気だったのに夕方から曇り空・・・随分外で待ちましたね〜オールスタンディングで、皆さん気合入ってました。
 そうでしたね!角松さん&メンバー&スタッフの皆様も念入りなリハーサルをしてくださっている様で、会場の中も外も気合十分入ってましたよね。
昨日のライブは、100%以上、楽しめました。オールスタンディングで、膝がウ〜ウ〜うなってましたが、心の方が勝って、ノリ×ノリ状態。とってもあつーーーーいライブでした。
 どの曲もぜーーーーんぶ良かった!!!ほんの一部分だけの報告ですが、「YOU’RE MY ONLY SHININ’STAR」の時の角松さんの位置はとってもGOOD!立ち見席(前から3列目)で良かったと実感しました。締めくくりの「月のように星のように」はいつものように胸に染み入り(この曲、私の1番のお気に入り)、「No End Summer」では、角松さんと会場の私達との一体感を感じさせていただき、一緒に行った友だちと私(Y&Y)にとっては、大変心に残るライブでした。
 本当に素敵なライブ、有難うございました。(#^.^#)
余韻に浸ってまーす。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪 お疲れ様でした!  ■名前 : つきのひかり  ■日付 : 05/3/28(月) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼れおなんさん:
>昨日は朝すごいお天気だったのに夕方から曇り空・・・随分外で待ちましたね〜オールスタンディングで、皆さん気合入ってました。

31日にこのツアーの集大成“Both Side”がありますが、
大阪はSolidの最後&Liveハウスでのオールスタンディングという事で、
とっても気合入っていましたよネ〜。
本当に気持ちよくて、素晴らしい時間を満喫できて幸せでした。

>昨日のカドさんはだいぶお疲れじゃなかったのかなぁ・・最初の3,4曲元気なかった。。というより、去年のこのツアーのときみたいな声のハリがなかった 最後の最後でもう、力ふりしぼって歌ってたんだろうなぁと思いました

後ろの方に居て、あの曲のときは よく見えなかったのですが、
“君という名の僕におしえたい”のときは、涙ぐまれていたのでしょうか・・? 
何かお辛そうでしたか・・?

でも、最後まで 本当に心をこめて歌い伝えてくださったことが、
とっても嬉しくて、感動しました。
お仲間の皆さんの演奏も、ためいきがでる程 本当に素晴らしかったです!!!
改めて角松敏生というアーティストの大きさを実感したLIVEでした。
ファンの盛り上がりもすごかったですよね。 ものすごい熱気でした!
“月のように星のように” での、あの空間全体に 穏やかに優しく響きわたった角松さんの歌声は、ずっと心の深いところにしまっておきたいです。
最後に “NO END SUMMER” をみんなで歌えて、楽しくて!気持ち良くて!!
なに一つ心を残すことなく、このツアーへの参加を終えられたことにも、
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
Elastic Side とSolid Side どちらのヴァージョンも、
現在(いま)の角松さんの魅力が余すところなく表現されていて、
聴きごたえ・見ごたえともに ほんとうに素晴らしいLIVEでした。

>角松さん、ほんと、ご苦労様でした。やりましたね!全国制覇?また、私たちをびっくり、うっとりさせるような作品とコンサート待ってます。
>それまではしばらく休んで下さい。パンツ洗ってね(笑)

本当に おつかれさまでした。
そして、心から ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪 お疲れ様でした!  ■名前 : のりぼん  ■日付 : 05/3/29(火) 9:33  -------------------------------------------------------------------------
   最高のライブでした!!オールスタンディングで動いてないと倒れてしまいそうでしたが持ちこたえました。ドーパミン効果ですかね〜?久しぶりの角松さんの生歌を聞けて感動です。

>私なんて背が低いから筋肉痛もかえりみず、ずっとつま先立ちでした。
私はスタンディングの後方だったのでずっとつま先立ちでした。視力もあまりよくない方なので角松さんの表情までは見えませんでしたがいつものサラサラヘアーにウットリでした。

今回のライブに参加することができたのも、家族の理解があったからこそで、感謝しております。
角松さん及びミュージシャンの皆様方、素晴らしいパフォーマンスを見せて聴かせていただきありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 130