過去ログ

Page     140
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今頃ですが・・・(恐縮)  だんじり娘。 05/4/3(日) 10:33
   ┗Re:なんばHatch のセットリスト  メッちゃ 05/4/3(日) 11:13
      ┣Re:なんばHatch のセットリスト  だんじり娘。 05/4/3(日) 22:17
      ┗Re:なんばHatch のセットリスト  KZれーしんぐ。 05/4/4(月) 0:16
         ┣Re:なんばHatch のセットリスト  れおなん 05/4/4(月) 10:03
         ┗Re:なんばHatch のセットリスト  メッちゃ 05/4/4(月) 20:04
            ┗Re:泉州  KZれーしんぐ。 05/4/6(水) 1:34
               ┗Re:泉州  だんじり娘。 05/4/6(水) 22:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今頃ですが・・・(恐縮)
 ■名前 : だんじり娘。
 ■日付 : 05/4/3(日) 10:33
 -------------------------------------------------------------------------
   東京国際フォーラムに関するBBS、盛り上げってますね!
平日の東京へは行きたくてもいけませんでした(ぐすっ・・・)
で、BBSみているだけでも、とても色んなことが知れて、ありがたく
思っております。

今回私が投稿したのは、大阪でのなんばハッチでの、
セットリストを教えていただきたく、投稿しました。
(今頃ですが・・・^^;)
私は大阪は絶対いきたかったものの、いけなかった組なので、
心あるかた、誰か教えてください!
宜しくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なんばHatch のセットリスト  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 05/4/3(日) 11:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼だんじり娘。さん:
初めまして。

>今回私が投稿したのは、大阪でのなんばハッチでの、
>セットリストを教えていただきたく、投稿しました。
>(今頃ですが・・・^^;)
>私は大阪は絶対いきたかったものの、いけなかった組なので、
>心あるかた、誰か教えてください!
>宜しくお願いいたします。

この日は身体の最終日と仰っていたいましたので、少し思ったより
長くて、約3時間有りました。
セットリストは下記の様な内容だったと思います。
4日後に東京へ行く予定でしたので、不完全でしたらごめんなさい。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
01 VIEWS
02 The night with you
03 Have some fax
04 SECRET LOVER
05 I'LL NEVER LET YOU GO
06 Believing
07 You're My Only Shinin' Star
08 Bless Myself
09 君という名の僕におしえたい
10 Hospital
11 How is it?
12 Startin'
13 make it higher
14 主張#1
15 煩悩 Rolling Stone
16 Gazer
17 SHIBUYA
18 My Suger
アンコール
19 BEAMS
20 ハナノサクコロ
21 LIVE
モアアンコール
22 月のように星のように
23 NO END SUMMER
以上になりますが、確かBEAMSの歌詞、間違われていました。
「太陽のきざはしに・・」が「太陽のまなざしに・・」
になっていて、聴いた瞬間「あれっ」と思いました。
最も、ワザとかもしれませんが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なんばHatch のセットリスト  ■名前 : だんじり娘。  ■日付 : 05/4/3(日) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メッちゃさん:
セットリスト、ありがとうございました。
もりたくさんの内容、やっぱりいきたかったです。
(お金がなくてあきらめたから・・・)

個人的には、Bless Myselfが聴きたかったなぁ・・・
昔の恋を思い出すから。

まっ、でも角松さまにはツアー後、ゆっくりと
身体を休めてほしいですね。
他のBBSでメっちゃさんの投稿にもあるように、DVD化、願いたいです。
それと、長旅、おつかれさまですって、言いたいですね!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なんばHatch のセットリスト  ■名前 : KZれーしんぐ。 <kzracing@ybb.ne.jp>  ■日付 : 05/4/4(月) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   >以上になりますが、確かBEAMSの歌詞、間違われていました。
>「太陽のきざはしに・・」が「太陽のまなざしに・・」
>になっていて、聴いた瞬間「あれっ」と思いました。
>最も、ワザとかもしれませんが。

僕も気になってました。
そこんとこの”きざはし”の言い回しについてライブ前に友人らと語ってたところだったので余計に注目してたのですが、あれはあきらかに間違ってましたよ〜。

ちょっとはにかみながら”まな・・しに〜ごにょごにょ”って歌っておられましたから。

もしBOTH がDVDなるなら楽しみです。

>▼だんじり娘。さん:

岸和田在住角松ファンとしてはこのHNにちょっと反応してしまいました。
案外身近にも居るんですねぇ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なんばHatch のセットリスト  ■名前 : れおなん  ■日付 : 05/4/4(月) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KZれーしんぐ。さん:
>>以上になりますが、確かBEAMSの歌詞、間違われていました。
>>「太陽のきざはしに・・」が「太陽のまなざしに・・」
>>になっていて、聴いた瞬間「あれっ」と思いました。
>>最も、ワザとかもしれませんが。
>
>僕も気になってました。
>そこんとこの”きざはし”の言い回しについてライブ前に友人らと語ってたところだったので余計に注目してたのですが、あれはあきらかに間違ってましたよ〜。
>
>ちょっとはにかみながら”まな・・しに〜ごにょごにょ”って歌っておられましたから。
>

>>
>
>みなさん こんにちは そうでしたね、はにかみながら歌われていたと思います。それもあってなんか調子悪いのかなぁと、この前の書き込みにも書いたのですが、何はともあれ、私たちを楽しませてくださったのは確かでしたよね。とにかく休んで欲しいですね。本当にご苦労様でしたといいたいと思います。全国のファンが熱く燃えましたよね、ほんと。歌を愛しファンを大事にしてるカドさんって感じして、余計感激しました。。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:なんばHatch のセットリスト  ■名前 : メッちゃ  ■日付 : 05/4/4(月) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KZれーしんぐ。さん:
初めまして。
>▼だんじり娘。さん:
>
>岸和田在住角松ファンとしてはこのHNにちょっと反応してしまいました。
>案外身近にも居るんですねぇ。
私もそのハンドルネームに反応しました。
私は岸和田ではありませんが、同じ生活圏内ですので。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:泉州  ■名前 : KZれーしんぐ。 <kzracing@ybb.ne.jp>  ■日付 : 05/4/6(水) 1:34  -------------------------------------------------------------------------
   >私は岸和田ではありませんが、同じ生活圏内ですので。

おお、そないでしたか。

友人で泉州圏内に熊取と泉南に角松ファンが居ますが他にもたくさんいらっしゃるんですねぇ。

いやいや、うれしい限りです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:泉州  ■名前 : だんじり娘。  ■日付 : 05/4/6(水) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   だんじりという名称だけで、こんなに近くにファンの方々がいらっしゃるとは・・・思いも存じませんでした。

私は岸和田ではありませんが、わが街にはだんじりはあります。

角松さまを知っている人って周りに結構いますよね。
私のいきつけの美容院のおにいちゃんは(年齢は、いってるけど)
昔、角松さまが日曜日の朝のラジオをしていたとき、よく聞いていたそうで、以前「startin'」がオリコンチャートしたときにそのことをいったら
髪を切るのをとめ、腕をくみ、感心していました。
(心の中では嬉しいのと、早く髪をきってほしいとの葛藤に駆られましたが・・・)

近々、また美容院にゆくときは、”角松ネタ”で盛り上がります。
(でも、”おにいちゃん”と話題はいつも、”ダメだし”なんですけどね・・・ネタにして、すいません^^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 140