【KWS 10th Anniversary BBS】

1997年9月27日に「Toshiki Kadomatsu Unofficial Homepage」から『Kadomatsu Web Site』としてリニューアルして今日で10年が経ちました。
KWS以前からアクセスいただいている方、最近ご覧いただかれた方、とりあえず10年を迎えたKWSに対してメッセージをいただけると幸いです。
※可能であれば、“当時お使いになってたハンドル”で書き込んでいただけると、ふと的にかなり嬉しいデス。
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 10 ページ ←次へ | 前へ→

Re:10執念・・・ですかね(笑)
 あさかぜつばさ  - 07/10/15(月) 22:04 -

引用なし
パスワード
   おばんでございます。
 お忙しい中、お返事いただき、至極感激しております。

 いや〜〜、雨降りませんでしたね。1週間前から、ずっと天気予報見ておりました。
本当に何よりです。定点カメラの映像を見て、「あーやってるっ!」とひと言。
 前日に、比叡山の方で6年振りの四無行が始まったとの報道を聞き、何かいろいろ
つながっていると感じぜずにはいられませんでした。
 とにかくよかったです。

 ともに白髪の生えるまで、って、もう生えている!宜しくお願い致します。

 追 小生の楽団のHPですが、gooのサービスが終了してしまったので、ただいま
  infoseekで作り直しているそうです。出来ましたらまた連絡させていただきます。
・ツリー全体表示

ありがとうございます
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 22:02 -

引用なし
パスワード
   ▼What is womanさん:

》当時は、凍結中の頃でありましたし、インターネットも今ほど普及していなかった時代、私も地方におりましたので、ふとさんの提供してくださる情報は、大変貴重なものでした。このサイトが、角松さんについての唯一の情報源でした。

いえいえ、私が「情報を集めて発信」してたんじゃなくって、「情報を持ち込んでいただく方や、私に代わって発信いただく方」があったから、情報源として有用だったんですよ。

※私自身は仙台に住んでますので、それこそ情報に飢えていた立場ですから

》当時のHNで、とのことでしたが、たぶん今とは違う名前で書き込んでいたと思います。残念ながら、HNはすっかり忘れてしまいました(笑) それだけ、長い時間が経っている、ということですね。。。

そうでしたか、それほど10年という月日は長いんですよねぇ・・・

》ふとさんとはお会いしたことはありませんが、一度、メールをいただいた事があります。私のPCがウィルスに感染してメールを撒き散らしていたようで、それを教えていただいたメールでした(汗) そのせつは、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

昨今は、もっと怖い情報漏えいに繋がる強力なものもあるようですので、セキュリティソフトだけはしっかり仕込んでからネットに繋いでくださいね。
※人生滅ぼしかねません・・・

これからも、どうぞよろしくです。
・ツリー全体表示

ご無沙汰です(^_^)
 がく  - 07/10/15(月) 22:00 -

引用なし
パスワード
   お懐かしゅうございます。
お元気してましたか?
・ツリー全体表示

さっそくありがとうございます
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:58 -

引用なし
パスワード
   ▼EverGreenさん:

>本日、自宅にてネット開通\(^O^)/
>やっと設定が終わって、真っ先にこちらにおじゃましました。

おやおや、恐れ入りますです。^^;

>いろいろな方の書き込みを読んいると、
>本当にみんなから愛されているサイトなんだな〜って。
>そしてそれが10年もつづいているという・・・
>ふとさんは謙遜なさっていますけど、やっぱりすごいことですよ、これは。

いえいえ、足しげくお通いいただいている皆さんの方が、ホントえらいと思いますよ。
10年続いているのは、アクセスが留まらないからに他なりませんです。

そうした見えざる方々にも陰ながら支えていただいている事が、何よりの励みで10年続けてこれたんだと思います。
・ツリー全体表示

ホンモノだぁ!
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:55 -

引用なし
パスワード
   ▼ぶっち=^^=さん:

>仕事が変わったり、結婚したり、またその逆だったりσ(^^;)
>お父さんになったり、お母さんになったり。
>10年も経てば環境も色々変わりますからね。(^-^)

私も、仕事変わっちゃいましたし、娘も授かりましたし、10年の月日を振り返ると、いろいろと自分自身にも変化がありました。


>そういえば、ここでの出会いがきっかけで
>結婚したカップルもいらっしゃいますしね♪

ですねぇ。
元祖「角松ファン出会い系」サイトですんで(爆)、私が存じ上げているだけでも、10数組のカップルが誕生していたと記憶しております。

皆さん、お幸せにお過ごしであればよろしいのですが・・・
・ツリー全体表示

レスありがとうございます
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:52 -

引用なし
パスワード
   ▼つきのひかりさん:

こちらこそ、レスいただきありがとうございます。

なかなか手が空かないもので、皆さんの投稿にお返事付け切れてませんが、10年前はそれこそ寝る間を惜しんでレスしまくっていたのを思い出します。

ここに書き込んでいただく文章を考えていただいている時間
ここに書き込む文章を打ち込んでいる時間
ここの書き込みをご覧いただいている時間

これらいずれも、この場にわざわざアクセスいただき、この場のために時間を費やしていただく事で成し遂げている「奇跡」なんですよね。

※黙して語らずの方が圧倒的に多いのですよ

それだけで、感謝する次第です。

これからも、機会がありましたらぜひお立ち寄りいただき、何かを記していただけたら幸いです。^^
・ツリー全体表示

機会があればお会いしましょう
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:48 -

引用なし
パスワード
   ▼しのやんさん:

ご無沙汰です。
気がついたら10年経ってました。

KWSを通じて、心通える仲間と出会えたとしたら、それだけでここの存在意義があったという事です。

これからは、どんな風になるか神のみぞ知る所ですが、末永くお付き合いいただけたら幸せです。^^
・ツリー全体表示

お久しぶりです^^
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ▼堀内敏生@有明えせモバ娘さん:

なんとまぁ、懐かしいお名前ですこと!
そういうお名前の時期もありましたねぇ・・・

時々でも、訪れていただけて光栄でございます。

> またーりでいいので、これからも地道に続いているといいなぁ。と思う次第です。

はい、これまでも「またーり」でまいりましたので、今後はのんびりと構えていきたいと思います。^^
・ツリー全体表示

ファンの資質はそれぞれなのです
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:44 -

引用なし
パスワード
   ▼奏子さん:

「角松ファン」って括ろうにも、それぞれの方々が思う「魅力」が千差万別なのを知ったのも、サイトを立ち上げてからでして、戸惑う事もままありましたが、いずれにせよ「角松さんを応援する人だからそれで十分じゃん」と思いながら、いろんな方々と交流をさせていただいておりました。

他人と違う価値観に触れた時に、それを「許容できる」のか「拒否しちゃう」かで、その後の接し方が変わって来るんだと思います。

自らを信ずれば、それでいいと思いますし、「人は人・自分は自分」という姿勢が、実はネットに蔓延する膨大な情報や言動に惑わされないための最善の策ではなかろうかと考えてます。
(というのが、私の持論ですので、受け入れられない時はサクッとお流しくださいね。^^;)

これからも、一音楽ファンとして、角松さんの音楽に接し続けていただけたら素敵ですね。
・ツリー全体表示

お久しぶりです^^
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:33 -

引用なし
パスワード
   ▼にらいかないさん:

あぁ、お懐かしゅうございます。^^

その節は(どの節だ?)は、私の方こそお付き合いいただいて感謝するばかりです。

チャットの方も、私自身も最近は出不精でやってませんけど、近いうちに機会を設けてみたいと思いますので、お時間合いましたら是非起こしになってくださいね。

>これから、またお邪魔してもいいですか。
>
>チャットが好きなので、ぼそぼそつぶやいていきますね。

つぶやいているの見かけたら、乱入しちゃいますね。^^
・ツリー全体表示

ありがとうございます
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:30 -

引用なし
パスワード
   ▼にあさん:

長年にわたりアクセスいただき、ホント感謝するばかりです。

そんなにパワーを込めているつもりはないので、多分アクセスされた皆さんのパワーが蓄積されているから、お感じいただけているのではないかと思います。

これからも、悟空の元気玉じゃないけど、少しだけパワーをお送りくださいませ。^^
・ツリー全体表示

10執念・・・ですかね(笑)
 ふと E-MAIL  - 07/10/15(月) 21:28 -

引用なし
パスワード
   ▼あさかぜつばささん:

おばんです、ふとです。(確かにいつものメールですね^^)

お互い出逢ってから、ホント「光陰矢の如し」ですね。

昔の仲間からも、ちらほらとメールで近況報告いただいたりして、今回の10執念?企画は自分的にも過去を振り返る良い機会になってます。

》サーバー消滅とか、当時本当に珍しい個人でのドメイン取得とか、ページを開いたら「あれ?」とか、ひとつの言葉に異様にこだわる方とか、などなど。その度に結構ドキドキものでしたが、本当にふとさんの努力には頭の下がる思いです。お疲れさまです。

そうですねぇ、確かに10年前に個人でcomドメイン取ってサイト立ち上げる人って、周りを見渡してもあんまりいませんでしたね、

"futo.com"って、アルファベット4文字.comなんで、何かの企業や団体の略称で「FUTO」とかあるらしく、時々英文で「ドメイン買うから譲れ」とかのメールが届いたりします。(数万円程度なんで売りませんけど^^;)

サーバーは、10年間の間に不安定な借主さんも中にはいたんで、その余波で行方不明になったりしたんですよねぇ・・・。

》 悲しいかな、どのようなシチュエーションでふとさんにお会いしたのか、完全に失念しております。申し訳ない!

いえいえ、私も失念しておりますです。(お互い様〜)

》 メタボ退治のご用命はあさかぜまで。

了解です。
ちなみにビリーに入隊したけど、すぐに除隊しちゃいました。

これからも末永くよろしゅうお付き合いくださいませ。
・ツリー全体表示

祝!10周年
 モンタ  - 07/10/15(月) 12:04 -

引用なし
パスワード
   ふとさん

大変大変ご無沙汰しております。
恐らく最後に直接お会いしたのは、私が出張(行き先は釜石)ついでに
ふとさんお膝元の街に伺った時ですので〜、かれこれ6年以上前??

そうですか、10周年。いや継続することは凄いことですね。
1997年を振り返ると、実は私はまだ学生でした。
当時のレア音源などのやり取りを思い出すと、
カセットテープが主流でしたよねえ。遠い遠い昔話だなぁ〜。

当時、ふとさんが「mp3」って知ってる?という話題を振りまいており、
私は「そんなこと(圧縮)ができるのかぁ!?」と
半信半疑で話を聞いていたことを、たった今思い出しました。
「Rio」なんてありましたね。時が流れるのは早いものです。

昔話をするようになった、ということは
私もすっかりおっさんになってしまった、ということで
ふとさんは以前にもましておっさん化が進んだでしょうか?
って思いっきり失礼なコメント。ごめんなさい。

実はこちらに書き込むか悩んだのですが、ついでに書いちゃいます。
今度そちらに出張に行く機会ができそうですので
可能でしたらほんの5分、ご挨拶だけでもと思ってます。

10年間お疲れ様でした。
そして、今後の活動も期待しております。

※個人的な話ばかりでスイマセン。
・ツリー全体表示

Re:遅ればせながら・・・
 ぴーちん  - 07/10/14(日) 21:29 -

引用なし
パスワード
   ▼WINちゃんさん:
>うぉぅっ!
>
>ぴーちん♪
>
>
>(笑)


おおお!おにたまw

この呼び方も久しぶりかもしれないw
・ツリー全体表示

ありがとうございます。
 etc  - 07/10/13(土) 23:48 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、このようなサイトを維持管理されるのは
のは大変だと思いますが、これからも宜しくお願いします。
・ツリー全体表示

Re:ありがとうございます
 あこぷー WEB  - 07/10/13(土) 12:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:
小心者の私は↓の文が気になるのですが・・・・
>あこぷーさんのお名前は、ネタ探しに徘徊してて訪れた先で結構拝見しております。
>
>ブログとか書かれてないんでしたっけ?^^;
>
ブログ・・・・独り言のようなものは書いてます。
最近引っ越ししましたので、お暇な時に読んで見てください。

>
>はい、って私の姿勢ってどんな感じに映っておるのでしょう?!
>
>まぁ気負わずにマイペースでまいりますので、今後ともよろしくお願いしますデス。

ふとさんの姿勢ですね、武士にたとえるならニコニコ笑いながら斬っちゃうぞ〜という感じかな?
(余計わかりにくいかな?)
マイペースが一番楽そうで、一番難しいものですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
・ツリー全体表示

ご無沙汰しております
 midorin  - 07/10/13(土) 10:36 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、10周年おめでとうございます。

ここを通して多くの友人ができた事、大変感謝しております。
そして、主人と出会えた事もここがなければなかったことです。
ここと一緒に月日を重ねている事、改めて実感しています。

何から何まで一人でなされているその実行力には敬服いたします。
ご多忙と思いますので、くれぐれもご自愛ください。
これからも宜しくお願い致します。
・ツリー全体表示

おめでとうございます
 みっちゃん  - 07/10/13(土) 10:32 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、10周年おめでとうございます。

東京ビッグサイト1日目の夜、オフ会に席を並ばせていただきました。
夕方会場に行き、夕日を見て、明日はきっと!との想いで参加しました。
あの日あの時あの場所に行かなければ出会わなかった人たちと
今も交信できているのは、ふとさんのおかげです。
ありがとうございました。
これからもずっと、角松の声が届くところへ歩いていきましょう。
・ツリー全体表示

Re:遅ればせながら・・・
 WINちゃん  - 07/10/12(金) 23:43 -

引用なし
パスワード
   うぉぅっ!

ぴーちん♪


(笑)
・ツリー全体表示

遅ればせながら・・・
 ぴーちん  - 07/10/11(木) 14:13 -

引用なし
パスワード
   ふとさん、がくさん、お久しぶりです。
名前が出てたよ、と教えていただき立ち寄らせていただきました。

KWS、10周年おめでとうございます。

私にとってKWSはパソコン教室かと思うほど色々な事を教えていただき、角松さんの情報だけじゃなく多くの物を吸収させていただいた場所でした。
今でも大変感謝しております。

色々とあり今ではなかなかライブへは行けなくなりましたがこれからも角松さんとKWSのますますのご発展をお祈り申し上げます。

がくさん、ふうちゃんはもう大きくなったのかな?
小学生くらいになってるのかな?
名付けに加わらせて頂いたこと、覚えていてくれてとてもうれしいです。
またお話できる機会があることを楽しみにしています。

私も10歳年をとり、少しは大人になりましたw
・ツリー全体表示

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 10 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
22784
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.