【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

ん〜ん,,, wi☆th 06/12/2(土) 22:26

Re:ん〜ん,,,「Special」 のときは? yu 06/12/9(土) 22:49

Re:ん〜ん,,,「Special」 のときは?
 yu  - 06/12/9(土) 22:49 -

引用なし
パスワード
   ▼みなさま

今、私が気になっているのは、Special の3日間のことです。この3日間(特に14,16日)は、Steve Gadd氏を観に来る、角松ファン以外の方も多々いらっしゃると思うんですね。(そして、普段「角松敏生の音楽」に触れていない方に知っていただく、とてもいいチャンスになるんじゃないかと思っています)

もし、最初から最後まで、ほぼ、総立ちになっていたら、角松ファン以外の方々は、ちょっと困っちゃうんじゃないかなと思うんですけど、考えすぎでしょうか。Gadd氏のドラムを、じっくりと、近いところから見たいと思う方は、どう思われるかと…。

でも、ま、余計な心配かもしれませんね。「わ〜、角松敏生のファンってすごいな」って、「角松敏生のライブって楽しいな」って思ってくれるといいですね。

私も、「近くから、でもじっくりと、じわっと、しっくり見たい派」ですが、今から栄養つけて、がんばります(角松さんより年上なもんで)!

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75953
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.