【Player's Prayer Tour BBS】

2006年秋のツアー「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2006“Player's Prayer”」専用の掲示板です。

ツアーに関する情報・話題、ライブをご覧になっての感想などをお寄せ下さい。

但し、別記する注意点(KWS BBS)を遵守の上ご利用下さい。 ●注意事項の詳細はこちらでご確認下さい!

■ライブに際してオフ会の開催告知を行いたい方は、事前にふと(futo@futo.com)までご一報下さい。
■チケット譲渡に関しての話題はお控え下さい。開設者判断で即刻削除いたします。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

中野公演(1日目)に思うこと... Ciao Ciao 06/12/16(土) 2:13

Re:同じようなこと思いました kamekame 06/12/16(土) 15:40

Re:同じようなこと思いました
 kamekame  - 06/12/16(土) 15:40 -

引用なし
パスワード
   >▼ベルさん:
>二日間のリハ(笑)を経てどんな作品が出来るか本当に楽しみです!

というか、国内ツアー全てがガッドを迎え撃つための布石だったような気がします(笑)。
森さんがご自身のブログでも盛り上がっていたように、
観客である我々以上にステージに立つバンドメンバーは期待し緊張していたはず。
大宮初日は硬ささえ感じましたから。
ところが、バンドとしての熟成が進み、余裕すら感じられる今回の演奏、
日本人のトッププロの面目躍如でした。

今さんのギターもいつも以上にソフトなところはソフトに、
ハードに攻めるところはよりハードにと、
非常に振幅の広いプレイだったと思います。
他のプレイヤーもアンサンブルでまとめるところはガッチリと、
そしてソロは一音一音丁寧に弾いていたように感じました。
パーカスのお二人はガッドを凝視して、
まるで隙をうかがっているかのようなスリリングなフレーズの応酬。

ガッドの調子が悪いように感じている人もいるようですが、
初日が「リハ以上のプレイ」をかましたガッドに対して、
2日目は「バンド一丸となったプレイ」で切り返した角松バンド。
「あいつら昨日とは違うぞ」と思っているのはガッドの方かもしれませんね。
このままで終わるおっさんじゃないと思いますが。(笑)
最終日の今日、両者のガチンコ勝負が楽しみです。

ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
75953
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.