【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35 / 35 ツリー ←次へ

専用掲示板を開設しました ふと 04/6/20(日) 23:52

専用掲示板を開設しました
 ふと E-MAIL  - 04/6/20(日) 23:52 -

引用なし
パスワード
   なんと申しましょうか・・・。
いまや伝説となった、20周年記念LIVEの”ほぼ”完全版のDVDのリリース日が、あの日と同じように猛烈な台風を伴って迫ってまいりました。

今回は、結構な皆さんがDVDをお買い求めになるかと思われますので、この作品をご覧になられたご意見・ご感想を交換する場として、専用の掲示板を開設してみました。

そもそも、お台場に足を運ぶ事すら叶わなかった皆さん
前日、思い叶わずお台場を泣く泣く後にされた皆さん
幸いにも、歴史的瞬間に立ち会えた皆さん
後日、WOWOWでの放送で歴史の断片を確認された皆さん

長年待ちつづけた、待望の作品リリースではなかろうかと思います。


今回のDVDでは、ゲストミュージシャンの演奏以外は全てが収録された、お近くのCDショップでもお買い求めになれる、初のLIVE映像作品でもあります。

「リベンジLIVEも見てみたい」
とか
「FINALのLIVE作品とか、SOUND MOVIES も見てみたい」
とか
いろいろとご意見・ご要望があろうかと存じますが、「角松敏生の映像作品は、マーケットとして成立しうるのか?否か?」が試されておるのが、今回のDVDではなかろうかと思います。下世話かもしれませんが・・・。

「角松ファンなら一家に一枚!」ということで。(^^)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35 / 35 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:   
17970
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.