【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→

Re:私のは画像がひどいです まごぴぃ 04/6/27(日) 19:21
Re:私のは画像がひどいです 小島 04/6/27(日) 20:10

Re:私のは画像がひどいです
 まごぴぃ E-MAILWEB  - 04/6/27(日) 19:21 -

引用なし
パスワード
   >でも、もしかしたら私のだけかもしれませんが、画質がひどすぎます。
>前回のシングルの特典でついていた2曲入りのは、
>非常にクリアな画像で、稀に見るライブビデオの臨場感で最高でした。

>それに比べたら画質がボケまくってて時代劇の画像みたいです。

>シングル特典の方で「こういうのを売るぞ」と思わせておいて、
>実際には9000円もする画質の悪いDVDを売るのは、商業的にどうなんでしょうか?

初めまして小島さん。茨城のまごぴぃと申しますm(_ _)m
もしDVDデッキ等で再生してそうなら不良品である可能性が高いですね。
小島さんはパソコンで再生したのでしょうか?
注意書きでパソコンのDVD−ROMプレーヤー等での動作保障は
出来ません、とありますね。
実は私もパソコンで再生してるんですが(^o^;ちゃんと再生してます。
この前のオマケDVDでは、PCにセットして即再生したら、
音声が出なくて翌日電気店にPCおかしいんじゃないの?って聴きに
行ってしまいましたが。
まっ、これは結局画面上で”サウンド”を選択していなかったことが
原因と判ったんですけどね(^o^;
しかし、ストレス溜まりますよね、音楽ソフトがおかしいと。
原因が究明されて、早く観られるといいですね。

Re:私のは画像がひどいです
 小島  - 04/6/27(日) 20:10 -

引用なし
パスワード
   ▼まごぴぃさん:
お返事ありがとうございます。
DVDプレイヤーは2台持っていまして、どちらでやっても、
前回シングル特典の方はクリアないい画質で見られます。

当然、それと同じ高画質だと思って買ったのに、
今回の2枚組は2枚とも、ライブとしては見られますが、
画質が古いフィルムで撮影したようにボケています。

くやしくてたまりません。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17970
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.