【The Past & Then - Miracle-Banana BBS】

ニューアルバム「The Past & Then」、サントラ「Miracle-Banana」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→

ふぅ・・・ ふと 05/9/30(金) 20:12
Re:ふぅ・・・ yu 05/9/30(金) 20:45
ジャケットを見て・・・ Yuka 05/10/12(水) 15:22

ふぅ・・・
 ふと E-MAIL  - 05/9/30(金) 20:12 -

引用なし
パスワード
   しかし、金澤さんのブログのネタに釣られてロッドの情報探したけど、いやぁ同じ匂いを醸し出しているよねぇ・・・。

とりあえず、ジャケ写に"萌〜"ってなった感想でもいいんで、音が届くまでは下世話に盛り上がってしまおう!と無責任に煽ってみる。(笑)

Re:ふぅ・・・
 yu  - 05/9/30(金) 20:45 -

引用なし
パスワード
   ▼ふとさん:
>しかし、金澤さんのブログのネタに釣られてロッドの情報探したけど、いやぁ同じ匂いを醸し出しているよねぇ・・・。

私も、ジャケット写真を初めて見たとき、Rod Stewart の"The Greatest American Songbook II" を真似してるんだと思い、Rod のCDを持っているので、出してきて比べましたよ。コンセプトの面でも(少なくとも半分(Pastの部分)の半分(Rod は他の人の曲を歌っているから)は)似ているし。意図したのかなあ、と、勝手に思っております。

私はいつも仕事しながら聴いているので、カナザワ先生のおっしゃるとおり、INCARNATIOはちょっときつくて、企画ものが「励み」になります。とにかく、楽しみです。

What is common between Rod and Toshiki? Rod も角松さんも、とにかくSexy。声も、特に角松さんが「かすれた調」で歌うときは。あと10年くらいしたら、角松さんは、ますます声もお姿もSexy になられると、期待しているは、私だけ?

ジャケットを見て・・・
 Yuka  - 05/10/12(水) 15:22 -

引用なし
パスワード
   >What is common between Rod and Toshiki? Rod も角松さんも、とにかくSexy。声も、特に角松さんが「かすれた調」で歌うときは。あと10年くらいしたら、角松さんは、ますます声もお姿もSexy になられると、期待しているは、私だけ?

こんにちは!
久しぶりにこちらのHPにお邪魔させて頂きましたら、角松さんの新譜情報が・・・ジャケットの写真、とても素敵で、もう、曲目を見る前に予約してしまいました。
“I’d Like To Be Your Fantasy”大好きな曲です。「ずっと愛する曲」の中に入っていて嬉しいです。
角松さん、本当にお声もお姿もSexyですよね!5年10年20年・・・角松さんがずっと歌い続けて下さる事を願って止みません!

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
22 / 23 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
43479
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.