【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→

不良品? Paoh 04/6/24(木) 13:24
Re:不良品? kissmark 04/6/24(木) 13:43
Re:不良品? Paoh 04/6/24(木) 14:40

不良品?
 Paoh  - 04/6/24(木) 13:24 -

引用なし
パスワード
   20thのDVDを購入したのですが、音声が割れていてまともに聞ける状態ではありませんでした。詳しいことは解りませんが音声の入力オーバーと思われます。
皆さんが購入された物はいかがでしょうか?
以前にWOWOWで放映された時は問題無かったので少々ガッカリしております。
ライブ当日も「YOKOHAMA Twilight Time」でハウリングがあったりしたので、ライブなので仕方が無いのかな?とも思っています。
私が購入した物が不良品ということも考えられますので、皆さんの状況を教えて頂けましたら幸いです。

Re:不良品?
 kissmark  - 04/6/24(木) 13:43 -

引用なし
パスワード
   ▼Paohさん:
>20thのDVDを購入したのですが、音声が割れていてまともに聞ける状態ではありませんでした。詳しいことは解りませんが音声の入力オーバーと思われます。
>皆さんが購入された物はいかがでしょうか?
>以前にWOWOWで放映された時は問題無かったので少々ガッカリしております。
>ライブ当日も「YOKOHAMA Twilight Time」でハウリングがあったりしたので、ライブなので仕方が無いのかな?とも思っています。
>私が購入した物が不良品ということも考えられますので、皆さんの状況を教えて頂けましたら幸いです。
私の場合は、テレビのスピーカーからだけしか聞いていませんけどそんなことはありませんでしたよ。
逆に今までのDVDソフトよりも音量のレベルが高いと感じましたけど。
5.1chとかのいいサウンドシステムもありませんので。
Paohさんのオーディオのセッティングを今一度確認されたらいかがですか?
それでも音が割れるならば発売元とかに問い合わせてみたらいかがですか?

Re:不良品?
 Paoh  - 04/6/24(木) 14:40 -

引用なし
パスワード
   ▼kissmarkさん:

早々のご返答ありがとうございます。
私も特別なサウンドシステムを持っているわけではないので通常の2chで再生しております。
テレビ、ステレオ、プレステ、PCなどで確認したのですが、どれも同じ状況で音声が割れておりました。
前回のおまけDVD(AFTER 5 CLASH & TAKE YOU TO THE SKY HIGH)の音声レベルも高かったのですが音声が割れるということはありませんでしたので、やっぱり不良品ということのようですね。発売元に問合せを行ってみます。

ご連絡ありがとうございました。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29 / 35 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17970
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.