【20th Anniversary Live DVD BBS】

間もなくリリースになります「20th Anniversary Live DVD」専用の掲示板です。
本作品に関するご意見・ご感想などは、この掲示板のみにお寄せいただきますようお願い申し上げます。


参考リンク:収録曲:特典:参加ミュージシャンなど

Amazonさんから初回限定盤が届かなかったケースについての情報交換」について もご参照下さい。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
38 / 69 ←次へ | 前へ→

Re:私のは画像がひどいです
 小島  - 04/6/28(月) 14:20 -

引用なし
パスワード
   ▼一期一会さん:
>映像の事はムズカシイですけど、長い年月を経て観る事を想定すると
>特典版の映像よりこの作品の映像のほうが違う意味での
>「劣化」が少ない??と思いますがいかがでしょうか?

まあそれもそうですね。
王貞治や美空ひばりの記録を見るのならあの画質でもいいんですが、
私はどうも、あのダビングを繰り返したような劣化した画質はダメですね。

21世紀にもなって、おしゃれできらびやかなライブを記録するのなら、
もっとクリアな画質でやってほしかったと思います。
(特典DVDでは高画質でやっていたので、だまされてしまいました。)

1,089 hits

私のは画像がひどいです 小島 04/6/27(日) 18:38
Re:私のは画像がひどいです 一期一会 04/6/28(月) 2:06
Re:私のは画像がひどいです 小島 04/6/28(月) 14:20

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
38 / 69 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
17970
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.