|
初めまして、私は発注が遅かった事もあり、皆さんよりはまだ納得の行ける範疇
だとは思いますが、通信販売という性格上、物を見て初めてわかる事だと思います。
今回のケースだと、シールの有無で判断が可能のようですが、通常版しか見てい
ない者は開封をしなければ、区別のしようが有りません。明細書なり、メールな
りに最低限、通常版である旨を告知した上で、ユーザーが開封してしまった物が
返品不可というのは理解も出来ますが、それをしないで、開封済みは返品不可の
一点張りのアマゾンの対応には誠意のかけらもありません。
私は、通常版である事が判明した後、某サイトで別に発注をしました所、初回版
で無ければキャンセルと予め対応を取って頂けました。
外資系か何か知りませんが、心の無い対応(マニュアルどうり)しか出来ないよう
なアマゾンを絶対許してはいけないと思います。私達だけの問題では無く、角松
さん以外のファンも巻き込まれる可能性が十分有るわけですから。
(現在、メールでかなり毒づいています。)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※少し刺激的な表現に受け止められる箇所のみ、当方で伏せ字にさせていただきました。(ふと)
|
|